人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PAULのランチセットはイマヒトツ
外出途中、品川で遅めのお昼ごはん。
久々にデヴィ・コーナーに行こうかと思ったけれど、
時間の余裕は全く無く、JR駅構内のPAULでサクサクランチ。

PAULのランチセットはイマヒトツ_a0029277_046610.jpg
温&冷1種類ずつのサンドウィッチ(1/2サイズ)と飲み物で700円。

てっきり好きなサンドウィッチを自由に選べるのかと思ったのだけど、
そうは問屋が卸すわけがなく、決められたメニューだった。

 ・クロックムッシュ トン(温サンドウィッチ)
 ・アンシェン パストラミ(冷サンドウィッチ)

うーむ、どっちもそれなり。
なんとなく失敗ムードが漂ってしまった。(^^;;

やっぱり自分の好みのパンを選んだほうが良い、と実感。
このセットをリピートすることは無いと思う。

ちなみにセットのドリンクは50円追加してクラムチャウダーに変更。
このスープはなかなか美味しかった。

さて、PAUL滞在時間は約15分。

すぐさま電車に飛び乗って某所に移動し、ちょっとしたオシゴト。
するとそこでチョー久しぶりに会社の同期と遭遇。
新入社員教育以来、××年ぶりになるんじゃないかしらん。

今は北米(ニュージャージー州)勤務の彼の口から
「すっかりくたびれちゃってさあ・・」
というセリフが二度も出てきて苦笑してしまった。

お互い、トシとったよね。いや、ほんとに。

◇2006年10月の食事記録です。
PAUL ecute品川店  TEL : 03-3440-5021
http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/K1300B02_020.html



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-10-20 00:46 | ぱん&すいーつ | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2006-10-20 06:16
それなりでしたか。ザンネンでしたね。
それなりに感じたのは何が原因だったのでしょ。
パン?中身?まさか全部じゃないですよね。。。

ってココまで書いたら→のスタバ情報に気がついた(笑)
そうなんですか。
じゃあぜひ利用しなくちゃ!
picotさん、情報ありがとサンです(^^)
Commented by camille_31 at 2006-10-20 11:14
あら、残念でしたね。
見た目もあんまり・・・って感じがするような^^;
八重洲店(東京駅近く)のPAULのランチは結構美味しいですよ。
ボリュームもあるし・・・。
以前記事にしたことがあるので、よろしかったら・・・↓です。
http://camille31.exblog.jp/3290480
Commented by rucola_333 at 2006-10-20 22:30
私も先日、品川で食べました。
私も正直イマヒトツ・・・。
Commented by picot-picot at 2006-10-21 17:41
■BP嬢:
はっきり言いましょう!
パンが美味しくなかったです。温かいのも冷たいのも・・。
もっと美味しいパンをセットにしてほしいざんすよ、全く。

スタバ情報、ずっとアップしようと思ってたのに忘れてました。
先週はシロップ無料だったのさー。
もう遅いんですけど、後で記事にしときます。
Commented by picot-picot at 2006-10-21 17:42
■camille_31さん:
見た目もパッとしないでしょ、でも味もパッとしないんですよ。
八重洲のお店は確かコメントさせていただいてたような。。
なかなか東京方面までは行かないのですが、
いく機会があれば立ち寄ってみますね。
ありがとうございました。
Commented by picot-picot at 2006-10-21 17:43
■rucola_333さん:
やはりそうでしたか。
パンの種類もおなじなのかなあ・・。
毎日この組み合わせだったら、
ほんとリピートはありえないです。
Commented by camille_31 at 2006-10-24 10:32
そうでした。思い出しました。picotさんからコメントいただいていました。
確か、VIRONのキッシュを買われたことがある、って書かれていましたよね。
で、すぐその後に私もVIRONのキッシュを買ってみたのですが、
私はPAULのほうが好みでした^^
Commented by picot-picot at 2006-10-25 05:37
■camille_31さん:
VIRONのキッシュ、買ったことがありますね。(たぶん)

でも味や特徴はすっかり忘れています・・・。
マズくなかったことは確かなのですが、
きっと普通で印象に残っていないんでしょう。

あ、単に私の記憶力の無さが原因かもしれません。。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード