人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七輪BBQ終了!
七輪BBQ終了!_a0029277_13442264.jpg

某河川敷にて。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-11-03 13:44 | けーたい(てんぽらり) | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2006-11-03 14:48
今日はポカポカで川原でBBQは気持ちヨカッタでしょーね。
コンパクトなBBQはミョーにかわいい(笑)
ぜひとも招待してほしかった。
Commented by hiyoko at 2006-11-03 15:05 x
どちらへ?
近場かもう少し遠いところか??
今日は本当にちょうどいいお天気でしたね~。
我が家は目黒川沿いをサイクリングして来ました。
閉店してしまって残念に思っていたハワイアンカフェの跡に、またハワイアンカフェが出来ていて、オープンエアの気持ちいいお店でした。
もう既に人気店になっているみたい!!
Commented by fuanita at 2006-11-03 17:39
ピコさんちのBBQって・・・炭を炭で焼いて食べるの?
こんどやってみよーっと。。。
Commented by picot-picot at 2006-11-03 18:44
■BP嬢:
暑過ぎることもなく、かといって寒くもなく絶好のBBQ日和でした。
ま、BBQというのはおこがましいですね。
中年夫婦が七輪をつっついてるだけですから・・。(^^;;

え、来る?
ヒトコト言ってくだされば、ピックアップしていったのにぃー。
Commented by picot-picot at 2006-11-03 18:46
■hiyokoさん:
思いっきり近場です。世田谷区内の河原です。(^^;;

目黒川のサイクリングも良いですね。
東京に引越してくるときに自転車を捨ててしまったのですが、
最近購入欲求が募っています・・・。買おうかな。
Commented by picot-picot at 2006-11-03 18:47
■fさま:
え、知らないんですか?炭は浄化作用があるんで、
BBQの後、その炭をいただくのが良いらしいんですよ。









うそ。

でもやってみて!
Commented by pinknousa2 at 2006-11-03 21:31
おー、アウトドアー!
インドアなわたしですが、ちょっと憧れます。
昔はウチにも七輪あったな~。
Commented by picot-picot at 2006-11-04 06:25
■usa2さん:
アウトドア、、。
確かにアウトドアだけど、単に食べてるだけっすからねえ。

うちの実家でも、中庭でおばあちゃんが魚を焼いてくれてました。
当時はあの味がフツウだと思ってたんですけどねえ。
名前
URL
削除用パスワード