ピザハット トッピングコンテスト第1位、第2位のハーフ&ハーフピザ。
食事を作るのが面倒だったり、
そもそも食材のストックがなかったり、
かといって外に出る気分でなかったり・・・。

こういうときには宅配ピザのお世話になることが多い我が家。
「サルヴァトーレ・クオモ」で本格的なナポリピッツアでも良いのですが、
この手のピザは冷めてしまうと美味しさが半減してしまうような気がしてしまい、
デリバリは敬遠することが多いのが実情です。

というわけで、ピザーラとピザハットのメニューをにらめっこした結果、
こんな企画に惹かれてピザハットにお世話になりました。


期間 2006/5/26~2006/6/4
対象者 ピザハットクラブメール会員 回答数 7,447名
第1位 特製ミートソースピザ(1,599票)
第2位 とろけるグラタンピザ(1,121票)
第3位 和風塩カルビピザ(1,020票)
第4位 ハッシュドビーフピザ(683票)
第5位 和風ゴマしゃぶピザ(658票)
第6位 アボガドシーフードピザ(655票)
第7位 カニクリームコロッケピザ(653票)
第8位 タラのフリッターピザ(451票)
第9位 お好み焼き風ピザ(403票)
第10位 コーンポタージュ風ピザ(204票)

いつもメニュー選びに迷う私たちにはピッタリの企画です。

a0029277_1146927.jpg
スーパーグランプリ 2,400円
現物はコレ!WEBで注文するとサントリーウーロン茶2本が付いてきました。

a0029277_11462084.jpg
MOON SERIES DREAMTIME PASS 1,280円
ピザのお供のスパークリングワイン。
あっさり、さっぱりとした辛口で、良くも悪くも後味が残りません。
個人的にはモノタリン。


前菜としてトマトとモツァレラのカプレーゼをつくり、
食後に「とあるもの」をいただきました。

続く・・。

(って、ひっぱるほどの話題じゃないコネタです。)

◇2006年11月の食事記録です。
ピザハット http://www.pizzahut.jp/
*一番上の画像はピザハットのサイトからお借りしています*

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-11-23 11:47 | たべものいろいろ