人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の北海道旅行:ANAラウンジで食べたお弁当
晩秋の北海道旅行:ANAラウンジで食べたお弁当_a0029277_1730457.jpg
11月中旬に今年4度目の北海道に行ってきました。
プライベートではゴールデンウィーク以来、半年振りになります。
札幌支店の担当さんからは「は? また、来るんですかっ」とイヤがられつつも、
最新札幌情報をしっかりと入手し、ポケモン号で北海道入りです。
ポケモン号には何度も乗ったことがありますが、プライベートのほうが楽しめますね。
といっても、一旦機内に入るとカップのデザインが違うぐらいなんですが。(^^;;

さて、この日の便は羽田13時発。お昼ごはんをどうするか悩んだのですが、
結局無料の生ビールを目当てにラウンジでお弁当をいただきました。

ANAの有人チェックインカウンター前にある売店で買った紙ボックス入りのお弁当。
夫はロコモコ、私はドライカレーです。ともに600円~700円程度のものです。
好みにもよるんでしょうけれど、夫も私もドライカレーに一票でした。

ところで、このラウンジで生まれて初めて青汁をいただきました。
キューサイの青汁がファウンテン(ドリンクサーバ)に入っていたので、
こわごわ飲んでみたのですが、ぜーんぜん平気。
ゴクゴク飲んでもダイジョウブ、拍子抜けしてしまいました。

もちろん美味しいってわけじゃないですが、コップ1杯や2杯は無問題。
これなら買っておこうかなあ・・と、今さらながら青汁がブームになりそうな予感です。

あ、夫は「青汁はもうイイ・・」と顔をしかめておりました。(^^;;

◇2006年11月の食事記録です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-12-03 17:31 | ├北海道(2006/11) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード