人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駐車場付の酒屋&輸入食材屋おしえて!!
無料駐車場ってのは田舎(郊外)にしかないんやわ。と気づいたのは引越し直後。
アトレ品川は5000円以上の買い物で2時間無料。但し1店舗で5000円以上買わないといけない。合わせ技はNGなんだって。六本木ヒルズも5000円以上だったけど、合わせ技アリだったのにね。
巨大な駐車場付のスーパーですら「XXXX円以上の買い物でX時間無料」。。。
さすが地価が高いだけのことはある。。花の東京、大都会。

幕張のカルフールまで出かけるのは、ちょっと遠い。(高速代もかかるしね。)

というわけで、急募!!「無料駐車場付のお酒のディスカウンター」

どなたかお勧めのところを教えてください。輸入食材も売っているところだと更にウレシイ。なにとぞよろしくお願いいたします。

*できれば、港区、品川区、目黒区、渋谷区、世田谷区(南部)、大田区あたりで。あるかな??

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-06-19 23:11 | おかいもの | Comments(4)
Commented by yanyan_akiko at 2004-06-20 00:28
ど~も、またお邪魔します。
やまや、東京にありましたよ!
しかも、結構な都会に。

http://www.yamaya.co.jp/jp/outline/shop_tokyo.html

東京で働いている友達もハーブ買うのデパートとかかな~とか
言ってたんで、教えなくてわ!
Commented by picot-picot at 2004-06-20 01:35
先週麹町店に行ってみたけど、駐車場が無かったのです~。
お店の前の道路には既に先客がいてて、路駐もできない状態。(考えることは皆同じ)
でも、yanyan_akikoさん、どうもありがとうございました!
他のお店もチャレンジしてみますね!
Commented by fuanita at 2004-06-20 23:20
こんばんは。初めまして。
恵比寿・ガーデンプレイスにある「パーティ」いいですよ。駐車料金無料ではありませんが。ワインの種類が多いです。
あと、広尾にある「ナショナル・マーケット」。こちらは輸入食材が豊富です。駐車料はかかりません。
Commented by picot-picot at 2004-06-21 00:40
fuanitaさん。こんばんは。情報ありがとうございます。
「パーティ」聞いたことあります。というか、私、ここのインターネット懸賞にあったことがあるような気が。。(もう7年ほど前になると思いますが。。双方向のテレビのチューナー-?-があたりました。田崎真也さんのワイン番組を見るためのものだったんですが)あと「ナショナル・マーケット」興味シンシンです。来週行こうっと!!と心に決めました。
ところで、今日は麻布十番の外国人向けスーパーに行ってきました。この話はまた後日アップする予定です。
名前
URL
削除用パスワード