人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこでクイズです。アテネのカルボナーラは何の味?
もうすぐオリンピック。TVでも連日アテネ、アテネと騒がしい。

もうずいぶん昔の話。アテネのレストランで食べた「カルボナーラ」。

一口食べて大笑い。
同行の友人たちが「何?何?」と訊いてくる。
「食べたらわかる」と笑いながら言う私。
友人たちもコワゴワ口に入れて大爆笑!

だって甘くてバニラ風味なんだもーん。

要は「カスタードソース」なんだよね、あれは。

ベーコンの塩辛さが、甘さをひきたてておりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-06-20 09:58 | たびさきにて | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード