人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の北海道旅行:雪印パーラーのソフトクリーム、石狩鮨、かま栄(新千歳空港)
ウィンザーホテルをチェックアウトした後は、一路新千歳空港へ。
レンタカーを返却した後、空港内でこんなものをいただきました。


晩秋の北海道旅行:雪印パーラーのソフトクリーム、石狩鮨、かま栄(新千歳空港)_a0029277_152521.jpg
雪印パーラーのソフトクリーム。
ロイズと迷ったのですが、前回はロイズだったので今回はスノーブランドで。
cf.雪印パーラーのオームページ http://www.snowbrand-p.co.jp/


晩秋の北海道旅行:雪印パーラーのソフトクリーム、石狩鮨、かま栄(新千歳空港)_a0029277_153492.jpg
人気ナンバー1とかいうチラシに乗せられて買った石狩鮨。
毎度お馴染み"Signet"で、無料の生ビールと共に。



晩秋の北海道旅行:雪印パーラーのソフトクリーム、石狩鮨、かま栄(新千歳空港)_a0029277_1531398.jpg
空港の売店で買った「かま栄」のパンロール、他。
何かのTVで見て、一度は食べたいと思っていたもの。
お箸がなかったので、"Signet"のマドラーを使いました。
cf.かま栄のホームページ http://www.kamaei.co.jp/index.htm


2泊3日の北海道旅行もこれにて終了。
残念ながら最後がパっとしませんでしたねぇ。

千歳空港の売店で買ってすぐに食べることができるもの、
何かオススメがあれば教えてくださいね。


◇2006年11月の食事記録です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-12-17 01:53 | ├北海道(2006/11) | Comments(2)
Commented by るぅ at 2006-12-17 13:47 x
雪印パーラーのソフト美味しいですよね。
欲張りになるとソフトとアイスのWで食べたり(^^ゞ
ロイヤルなんとかっていう皇室御用達のアイス久々に食べたくなりました。
Commented by picot-picot at 2006-12-18 00:25
■るぅさん:
実は今回はソフトはフツーに思えたんですよ。
バニラ系が二種類あったのですが(確かバニラとミルク)、
もうひとつのほうにすれば良かったのかもしれません。

ロイヤルなんちゃらというアイス。
初めて札幌に行った時に食べましたー。
よく考えたら、それ以来、雪印パーラーには行ってなかったです。
札幌はあまりにも美味しいお店が多すぎて、困っちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード