人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもお得な平日ランチ デヴィ コーナー(品川/インド料理)
午後休暇をとった平日のとある日。
品川駅と泉岳寺駅の間にあるインド料理屋さん「デヴィ コーナー」に出かけました。

このお店、そもそも単品メニューがリーズナブルな料金設定なのですが、
平日のランチはとーってもお得なのです。
とってもお得な平日ランチ デヴィ コーナー(品川/インド料理)_a0029277_9554967.jpg
Aセット 850円(カレー1種類、ナンorライス、サラダ、コーヒーor紅茶orラッシー)

4種類のカレーの中から1種類のカレーを選べますが、
狙っていた野菜のカレーは残念ながら売り切れていました。
というわけで今回もチキンカレー。
2種類のカレーが選べるBセット(1,000円)よりも、
カレー単品のボリュームは大きいです。

大きいナンは、いつも通りアツアツのフカフカ。ああ幸せ。
こればかりはお店に来ないと味わえませんよね。

ふぅ、今回もマンゾクしました。


最近、会社のご近所に新しいインド料理屋さんがオープンし、
同僚とランチに出かけたのですが、それがどうもイマヒトツ。

デヴィ コーナーが近くにあればいいのになあ・・。


◇2006年11月の食事記録です。
IndianRestaurant & Bar Devi Corner  デヴィ コーナー
東京都港区高輪3-24-21  TEL 03-5793-7595
http://r.gnavi.co.jp/g198201/
一度目の訪問記録(休日ランチ) http://picot.exblog.jp/2296017/
二度目の訪問記録(平日ランチ) http://picot.exblog.jp/2756856/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-12-17 09:56 | ├エスニック | Comments(2)
Commented by creme_dange at 2006-12-17 18:36
あぁ。。大きくておいしいナンが食べたい~~!
平日ランチに行くには遠すぎて。。_| ̄|○
野菜カレーおいしかったですよね!そんな記憶が残ってますw
850円ランチで十分満足できそうですね!
Commented by picot-picot at 2006-12-18 00:26
■くれちゃん:
ここのナンは美味しいですよー。
熱いうちに食べたくて、ついついガツガツしちゃいます。

品川といっても、このお店は遠いですよね。
港南口から行くとなると、片道20分ほどかかりそう・・。
名前
URL
削除用パスワード