人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[教えて!]あなた誰?恵比寿ガーデンプレイスでのドラマロケ。
11月からスタートしたこの社外研修もそろそろ終盤。
今夜も研修後、いつもの研修メンバーで反省会、という名の飲み会だった。[教えて!]あなた誰?恵比寿ガーデンプレイスでのドラマロケ。_a0029277_2324565.jpg
文句やグチを思い切り言い合う宴会も終わり、
恵比寿駅に帰り着いたのが22時ごろ。
ガーデンプレイス内のファミマでシュークリームを買って、
自宅に向かおうとしたところ・・・

[教えて!]あなた誰?恵比寿ガーデンプレイスでのドラマロケ。_a0029277_2325994.jpg
おお!ドラマロケ!!

どうやらジャニーズ系男子が出演するドラマのよう。
「追っかけ」が行儀よく端っこで見守っていた。

やたら細っこい男子3名のケンカのシーン。
あれは「嵐」・・・でいいのだろか?
花より男子??
と思ったものの、サイトの写真を見たらそんなふうでもなく。
(くるんくるんパーマの人っていますか?)



私に判別できるジャニーズは、
TOKIO、Kinki、V6ぐらいまでかしらん。

今宵YGPに居た少年たちの名を、どなたか教えてくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-02-21 23:33 | ぱん&すいーつ | Comments(28)
Commented by shiho☆ at 2007-02-22 07:47 x
花男に嵐の松潤(くるくるパーマ)出てるから、当たりかもですねー。
私も昨日仕事帰りヒロタのオネエサンと目が合ってシュークリーム買ってかえりました~。
シューアイスはたまに買うけど、ヒロタのシュークリーム久々。懐かしい味でした。
Commented by olive_ww at 2007-02-22 08:58
恵比寿からかけはなれたところの住人ですが、それは
『花より男子2』で間違えありませんよ!!
くるくるパーマは、shiho☆さんもおっしゃっている通り松潤ですね~♪
エエ年して、毎回みてしまっているドラマです。
気分は、花の女子高生♪でも相方には散々ばかにされているし^^;
Commented by るぅ at 2007-02-22 09:03 x
花団ですねーよくガーデンプレイスのシーンうつってますから。
いいなぁーいいなぁー花沢類(オイ!)
嵐もドラマ担当が居ますからねー最近は。
毎週楽しみにしてるドラマであります。

新たな項目1年以内に初訪のなかで私がぜひぜひ!っておもうの3つ
蟻月、賛否両論、しろたえ。
あと恵比寿焼肉天国だしハンバーグも俺のハンバーグ山本もあるし(いったことないとこばっかじゃーん(^^;A)そこがどんどん増えては消化される事を祈っております。
Commented by creme_dange at 2007-02-22 10:29
関係ないけどるぅさんのコメントを見て一つ情報を。
賛否両論、2週間前に予約の電話を入れたら6月までいっぱいと
言われまひた。今から予約をおすすめします(笑)
飛び込みで入れたらラッキーですネ!
Commented by ちーたろう at 2007-02-22 18:06 x
このロケは「花より男子」以外の何者でもありませんっ!くるくるは松本潤ですね。他の2人は誰でしょう。。男子4人+女子1人が主役なんですが。
うらやましいです~。私はまだ1回もロケに遭遇していません(泣)
近所に住む友人はよく「さっき撮影してたよ」なんて朝から自慢してます~。

ちょっと話は変わってしまいますが、最近近所にハンバーガー屋さん(?)がオープンしましたよね。気になるのですが、平日夜は閉まっているのでお店の正体がわかりません。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:47
日本を離れているので・・・離れてなくてもわからんと思うけど
帰国の際のテレビ見てても新しいジャニの方の顔が
どーも皆さん同じ顔に見えて・・・・なんて思ってたら
昔、自分の母もそんな事言ってて、ギョットしたが
今は自分がその立場でギョットしてます。
今の若い男の子って細いんでしょうねぇ、病気みたいに細そう?
Commented by Blue-Parfume at 2007-02-22 20:54
なにやら見たことのあるシュークリームと思っていたら、今日ファミマで
買おうか迷ったシュークリームでしたわ。
結局買わなかったけど。。。
お味はどーでした?
おいしかったら買ってみよー。

くるくるパーマのジャニタレさん、肖像権のうるさいジムショの関係でドラマの
HPに写真が載ってないんでしょうね。
ちなみに嵐以下でも判別可能(たぶん)
勝った(^-^)v←エバッテどーする

そういえば今日は「ネコの日」ですね。
ネコ先生においしいもの食べさせてあげてにゃ(=・ω・=)にゃ~♥
Commented by meshi at 2007-02-22 21:17 x
私も「花より団子2」ですよね!!!
私もいい年しながら、毎週みてます〜。
(録画までして・・・あっはっは)
小学生だったら、夢中になってる話ですよ。あれは。
そういえば、ジャニーズってドラマのサイトへの
写真公開も禁止なんですね。びっくり!

下のレスプリ・ミタニ、めちゃくちゃ美味しそう♪
キジなんて食べたことないので、ぜひ食べてみたい!!!
コースはそんなに高くないような気がしますが、
確かにサービス料がちょっと高いかな?
私も金額とのバランスが気になるタイプなんですよね〜。
関西人だからかな? あはは
Commented by るぅ at 2007-02-22 22:53 x
>creme_dangeさん
え~そんなに予約いっぱいなんですか?
22時以降はアラカルト可能って聞いたことあるんですけど。
んーそうか食べ物の美味しい秋を狙って今から計画をネルとしますかねぇ。
picoさん
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:16
■shiho☆さん:
やはり「花より男子」でしたか・・。
ほんとにくるんくるんだったんですよ、髪型。(^^;;

ところでヒロタのシュークリーム。
昔ながらの味と食感でおいしいですよね。
私はフツーのツインフレッシュが一番好きです。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:23
■olive_wwさん:
どうやらその通りのようですね。
公式サイトの写真を見たところ、くるくる君はいなかったので、
違うドラマかと思いこんでしまったのです。(^^;;

前回の「花より男子」は、最初の2~3話は見ていたんですよ。
(まだ主人公がいじめられている頃の話です・・)
ずっと見ておけばよかったなあ・・・。
#録画役(夫)が見ていなかったので、続かなかったです。(^^;;
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:25
■るぅさん:
YGPのシーンがよく出てくるんですね。
今までもロケに出会えるチャンスがあったんだー。(知らなかったけれど)

そうそう「山本」は、夫のリストに入ってますよ。
天気の悪い日にでも出かけようか、と言っています。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:26
■くれちゃん:
実は私も何度か予約電話を入れようとしたことがあったんです。
今月に入ってからも一度電話をしたのですが当然NG。
気が遠くなりそうなのでやめてしまいました。(根性なし?)
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:31
■ちーたろうさん:
ちょっとだけしか見なかったのですが、そのシーンは、
細ーい男子が3人、もみあっているシーンだったんですよねー。
近くで見せてもらえなかったので(当たり前?)すが、
とにかく痛々しいほど細かったことが印象的でした。

ところでハンバーガー屋さんなんてできましたっけ???
どこらへんだろう?????
通勤ルートぐらいしか歩いていないせいか情報を知りません。
教えてくださーい。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:34
■m_tomo27さん:
実はV6もヤバいです。全員はわからないような気がします。(^^;

TVで見るのはともかく、少なくともこのとき(↑)見たロケでは、
ふつーに「子供(高校生)」に見えましたよ。
(あ、役柄が高校生だからそれでいいのか・・演技力があるのか。)
なんか折れそうに細くて、痛々しかったのです。
ジャニーズのデビュー前の男の子とかが、SMAPとかのバックで
力なさげに踊っているのをみると、タイのゲイバーで踊っている
山間部から連れてこられた少年を思い出す私です。。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:40
■BP嬢:
えっと、味はフツー。クリームは「とろ~~り」としてました。
薦めるほどのものではないですが、やめとけとも言いません。

ところで、サイトで見つけられなかった件。
そうなんですよね、、、ジャニーズって写真が載らないんですよね。
それをすっかり忘れていたんですよ。
くるくる君の髪型だけが特徴的(あとは普通にかっこいい少年たち)
だったのでそれを頼りにあちこち探してしまいましたよ。
ちゃんとサイトを見たら、イラストで掲載されてましたね。

嵐、、、昨日、伊東美咲と共演していた男子の名前を
思い出せなくて、夫と苦しんでいました。

あの人は嵐じゃないんでしたっけ?
うじゃうじゃいててわからん。

#猫の日・・・そういや、実家の母からもメールが来てたな。
 足元に「あさめしくれ!」とうるさい先生がいまっせ。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:43
■meshiさん:
そんなにおもしろいんですねー。
前回、録画する行為ができず途中でやめたんですよねえ。
リターンズまでできるとは、あー見ておけばよかったです。

ミタニ、良い食材を使っているし、リーズナブルだと思います。
(ちゃんとした丁寧なサービスをする)他店に行ったばかり
だったので、よけいにサービス料のことが気になって。
私も関西人、澄ました顔でスルーすることができません。(^^;;
Commented by picot-picot at 2007-02-23 07:45
■るぅさん:
私も深夜(たぶん2回転目)はアラカルトOKと聞きました。
といってもオープン当初の情報だから、今はどうかわからないのですが。

>食べ物の美味しい秋を狙って今から計画をネルとしますかねぇ。
picoさん

むりー!(^^;;
そんな先の予約、私にはとれませんよぅ。。。

でもコース5000円ほどの気軽なお店のはずなのに、
こんなに用意周到に動かなければだめだとは・・。
タメイキが出てしまいます。
Commented by creme_dange at 2007-02-23 10:22
picotさん&るぅさん
そうそう、遅い時間はアラカルトOKみたいですよ!
だから遅い時間ならフラッと行ってもしかして入れるのかも。。
この前もテレビに出てたし当分混みそうですね。
あーあ、帰国の時の楽しみに取っておこ。
Commented by るぅ at 2007-02-23 11:49 x
>picotさん
伊東美咲さんと競演はKAT-TUNの亀梨君のことかな?
ジャニーズ写真は載らないけどwebの場合ダウンロードできないように画像ではないように加工してしまえば平気らしいです(^^;A
以前試みた事がありまーす。

そして上に書いてあるハンバーガーってこれですかね?
http://www.fatrobs.com/fatrobs/
Commented by ちーたろう at 2007-02-23 12:05 x
今私のブログでコメントを拝見しました。ありがとうございます^^
ハンバーガー屋さんは、ガーデンプレイス側からアメリカ橋を渡り、横断歩道を渡った目の前です!Fat Lobsとかいう名前だったような・・・。白い建物の壁に黒い人の形をしたものがくっついています。夜は人がぶらさがっているように見えてドキっとします。
絶対目にしている場所だと思います。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 13:47
■くれちゃん:
そういえばご主人、お料理バラエティでよく見かけました。
やはりテレビの威力は絶大ですね・・。
深夜を狙って行ってみたいと思います。
でもいつになるのやら・・。
#くれちゃんに抜かされそうだ。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 13:49
■るぅさん:

・・・・・。

はぁー、ちゃんと確認すればよかった。
嵐じゃないような気がするなあとは思ったんですが、
KAT-TUNの名前がでてこなかったんですよ。。なさけない。
芸能ネタになるような話は知っているのですが、
やはりそれどまりですね。

ハンバーガー、そのようですね!ありがとございます。
Commented by picot-picot at 2007-02-23 13:51
■ちーたろうさん:
ありがとうございました!
私はあの交差点を曲がってしまうので、
その前は通ったことがないのですが、
さすがに看板は知っていました。

デリバリーか何かだと思っていたのですが、
ハンバーガー屋さんだったのですね。
すんごく近くだし、行ってみましょう~!!
Commented by Blue-Parfume at 2007-02-25 13:56
たった今録画してた花男の今週分見終わりました。
来週の予告を観たらケンカシーンありましたよ、オクサマ。
以上、ご報告まで。
さて、もう1本残ってるDVD消化してこよ。。。
Commented by picot-picot at 2007-02-25 22:22
■BP嬢:
私も見たよー、リアルタイムで。
テレビをつけっぱなしにしておいたら花男が始まって、
そのままわけもわからず見ていたのです。
で、次週予告ももちろんチェック!
確かにあのシーンでした。
#赤いコートとバックの塔(?)を憶えていたのだ。

で、DVDは何を見たのん?
Commented by Blue-Parfume at 2007-02-25 23:57
なるほどー、見てたんですね。
じゃあ、来週も覚えていたら見てください。

DVD・・・。
ポール・ベタニー目的で借りた映画10分で挫折して、お昼寝してました。。(^^;;;
Commented by picot-picot at 2007-02-26 01:30
■BP嬢:
ほい、内容を確認してみるざんす。
(・・・といいつつ忘れてしまうんだろーなー。)

ところで
「ポール・ベタニーって誰!?」
と、思って調べてみました。

ダヴィンチコードに出てた人なんですね。
なんで?お好みでしたっけ??

名前
URL
削除用パスワード