平日深夜、おうちでワイン
深夜、午前0時30分過ぎから見始めたTV番組(録画)に
すっかりハマってしまい、気がつけば既に丑三つ時。

残業を終え、22時過ぎに恵比寿に帰りついた後、自宅でカンタン晩ご飯。
夕食時に缶ビールを飲み、入浴後に缶チューハイ。
なのに気が付けば更に赤ワインを開け、
あっという間にボトルが"空"になってしまっている。

a0029277_2661.jpg
MICHEL MAGNIEN  CORVEE DE L'EGLISE
BOURGOGNE PASSETOUTGRAIN 2002
ミッシェル・マニャン コルヴェ・ドゥ・レグリース パストゥグラン 2002


myセラーの中で一番安そうなこのワイン。夫も私も買ったキオクがナッシング。
ネットで調べてみたら、1,500円~2,000円で売られているもののよう。
その割には結構ウマかった。香りも味もバランスが取れている。

ま、雪印の6Pチーズと韓国海苔をアテに飲んでるヒトに
味の解説されたかないでしょうけど。

あ、そうそう。見ていたTV番組は「のだめ」のアニメ版。
平日の真夜中にアニメ見ながらバカ笑いするサラリーマン夫婦。

いくら現実逃避をしても明日もカイシャに行かねばならぬ。
ほんと、ミヤヅカエはつらいねぇ・・・。

さ、気がつけば、ネコ先生も寝室に移動された後。
そろそろオネムさせていただきます。

ぐんなーい!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-02-28 02:09 | のみものいろいろ