「キリン・ザ・ゴールド」を発売前に体験しよう!
a0029277_2365935.jpg100周年を迎えたキリンビールが3月20日に出す新商品「キリン・ザ・ゴールド」。首都圏、北関東及び甲信越エリアでこのビールの試飲缶を配付する企画があるようだ。試飲缶をゲットして、発売前に「キリン・ザ・ゴールド」体験してみるぞ!
と思ったものの、自宅から一番近い開催地のスケジュールを調べてみると、「3月9日(金)16:00~ 松坂屋ストア恵比寿店」だって。この日はシゴトで終日外出していて、この時間に帰宅できそうにない。うーん残念。次の機会には絶対ゲットしようっと。
ホームページ:「キリン・ザ・ゴールド」を体験しよう!(画像をお借りしています。)a0029277_2371125.jpg
さて、こんな情報をキャッチしたばっかりだったので、昨夜はすっかりキリンビールモードだったのだけれど、恵比寿三越でビールを買おうと思ったら、さすがにサッポロが充実の品揃え。相変わらず経営状態も芳しくないようだし、ちょっとでもお役に立てればと思い、久しぶりにスリムスを購入。これは先ほど、持ち帰ったシゴトが一段落ついた頃にゴクゴクいただいた。
ホームページ:サッポロ NEW スリムス(画像をお借りしています。)a0029277_2372293.jpg
ちなみに昨夜のごはんは各自テキトーに済ました。先にも書いたとおり、締切直前の持ち帰りシゴトがあったため、お料理をする余裕がなかったのだ。私は閉店直前の恵比寿三越で、上にぎり鮨(999円のものが閉店間際の叩き売りで500円になっていた。ラッキー)を買って帰り、お風呂を沸かしつつ、テレビを見ながらバクバクいただいた。30分ほど遅く帰ってきた夫は、ヨシギューのお弁当を持っていた。あー、牛丼食べたくなってしまったよー。




*おまけ* ミーハーネタ(大物情報ではありません)

先日、晩ごはんをいただくために、とあるお店に向かっていたところ、
某マンション前で有名人(?)を発見!

ちょうどタクシーを降りられたときでチラっとしか見かけていないことと、
よくあるお顔立ち(色白、銀縁メガネ、細身、キツネ目、逆三角形顔)だったため、
そのときはホンモノかどうか自信がなかったのだが、
帰宅してからも気になってしまい、ネットであれこれ調べてみると、
やはりこのあたりで見かけたという情報があり、ホンモノと確信!

この話を大学時代の後輩(工学部出身男子)にしたところ、
「ホンモノ認定するには、あまりにも証拠が少なさ過ぎで強引」
と理系らしいツッコミを受けてしまった。

でも、昨夜、つけっ放しのテレビで見た番組で、もう一度ホンモノと確信!!

マンションの外観、築年数、その他もろもろ

ぜーったいアタリだわん。

ちなみにその有名人さんは、
恐妻&弱夫のキャラで、よくテレビに出ていらっしゃる
先日、BABYが産まれたばかりの女子プロレスラーさん。

の、ダンナ様。

この話を更に別の友人にしたところ「誰それ」と言われてしまった。

我ながら、ほんとミーハーだなあ。ちょっと情けないカモ。(^^;;
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-03-08 02:48 | のみものいろいろ