人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は外食
<2004年6月25日のばんごはん>
会社の元同僚と、予約が取りにくいといわれるワインレストラン、新橋の「エス」でお食事。ボリュームたっぷりのコース料理やボトルワイン全てがall3,800円!(但しサービス料10%、消費税5%は別途) 今夜も満席、かなり賑わっておりました。
お店は黒を基調としたモダンなインテリア、けれど周囲の喋り声がうるさすぎるぐらいの盛り上がり。インテリアとは正反対の居酒屋ノリでした。
それにしてもここのお店に来るヒトは皆よく喋る喋る。しかし、かくいう私たちこそ、大阪弁機関銃会話で迷惑をかけていた張本人なんですが。。
写りの悪い写真はまた別途。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-06-25 23:44 | ├西洋料理 | Comments(3)
Commented by fuanita at 2004-07-02 22:57
こんばんは。前からレスしようと思っていたのがこのお店。
何気なく書かれていたんで見逃すところでした。
もっと感想を聞きたいです。
ずっと行きたいお店でした。
Commented by picot-picot at 2004-07-03 12:01
おはようございます。今、起きました。。(笑)
そういえばすっかり続きを書くのを忘れていました。
fuanitaさんのコメントがなければ、埋もれてしまっていたかも。。
たいした話は書けませんが後ほどチョロっとアップしてみます。
Commented by picot-picot at 2004-07-04 10:20
書いてみました。長くなってしまいました。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード