人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Toshi Yoroizuka (東京ミッドタウン) の混雑状況
青山霊園へお花見をしに行った帰り道、
六本木駅へ向かう途中にある「東京ミッドタウン」へ寄り道。
寄り道といっても、どのお店に入ることもなく館内を通り過ぎただけ。

でもこのお店はチェックしないと・・・。


本日15時30分ごろのヨロイヅカ。
予想通りの大行列。入店するのにどれだけの時間がかかるんだか・・。
これで恵比寿店(現在予約販売のみ)が閑散としてくれれば言うことナシ!

皆さん、ヨロイヅカのお買い物は六本木へどうぞ。(ニヤリ)


鎧塚俊彦の世界
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/
本日のお花見記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/6673798/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-03-31 22:47 | ぱん&すいーつ | Comments(10)
Commented by Blue-Parfume at 2007-04-01 09:14
おはよーゴザイマス。

うーん、たしかにコレだけ混んでたら、恵比寿のお店は落ち着きそう。
でもミッドタウンで待つのがイヤで恵比寿に来る人もいそうですよねぇ?
Commented by ぺろ蔵 at 2007-04-01 10:08 x
初日、午前中にイートインへ行ってきました。
実質、30分待ちで入れました。狙い目は平日午前中ですな。
一番乗りの人は、8:30前後だったようですが、10:30くらいにきても、
1回転目には入れたようです。
Commented by easternsky at 2007-04-01 11:55
pちゃん、並ぶのは絶対にいやなわたしですが、ここだけはチャレンジしてみよかな、と思う!昨日、TV番組で紹介してたけど、本当においしそうだったもの。
Commented by picot-picot at 2007-04-01 12:22
■BP嬢:
おはよーさんです。
でしょでしょ、みんな六本木に集結しちゃえばいいのに・・
と思っています。(ほほほ)
でも1年ほど前からヨロイヅカへの興味はなくなってきている
んですよねー。美味しいお店、おしえてちょーだい。
Commented by picot-picot at 2007-04-01 12:23
■ぺろ蔵さん:
おお、早速行ってこられたのですね。
平日午前中が狙い目という情報、ありがとうございまーす。
Commented by picot-picot at 2007-04-01 12:25
■esさん:
おお、esさんをそこまで思わせるとはスゴイ!!
さすがヨロイヅカですね~。

でも私は、ヨロイヅカへの興味が年々失せてしまっているのです。
時代に逆行してるのかもしれません・・・。
Commented by おしょう at 2007-04-02 09:05 x
おはようございます。

想像よりは空いているように思えました(爆)
でも、混み混みで当分挑戦出来そうにもないです。
私も逆行してますよ。美味しいお店探さねば。
Commented by creme_dange at 2007-04-02 10:17
妹の情報だと朝一に並んで2時間待ちって言われたらしいけど。。
土曜だったのかな~。平日はそこまで混まないでしょうね。
Commented by picot-picot at 2007-04-02 22:17
■おしょうさん:
ミッドタウン自体が、そんなに混雑していなかったんですよ。
日曜にミッドタウンに行った会社の同僚も同じ感想をでした。

逆行チーム、がんばりましょうね!
また美味しいお店を教えてください。
(新旧問いません。味重視です。
 でも、バカ高いケーキはちょっと・・)
Commented by picot-picot at 2007-04-02 22:19
■くれちゃん:
おお、妹さん、行ってこられたんですね。
2時間待ち、それはサロンでしょうかしらん?
予約ができればまだいいんですけどねー。
(その間、他店を見ていればいいだけだしー)
名前
URL
削除用パスワード