人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUNCHIES CHEESE FIX ~初めてのナイアガラ(2007年5月)~
MUNCHIES CHEESE FIX ~初めてのナイアガラ(2007年5月)~_a0029277_994753.jpg
ニューヨークからバッファローへは「jetBlue」という航空会社を利用した。
その機内でいただいたコーヒー(ダンキンドーナツ・ブランド)とスナック。
むむ、このスナックどこかで見たことがあるゾと思ったら、
アトランタで暮らすくれちゃんのブログで紹介されていたモノ。

というわけで「Living in America☆『MUNCHIES CHEESE FIX』」からトラックバック!

MUNCHIES CHEESE FIX ~初めてのナイアガラ(2007年5月)~_a0029277_910227.jpg
こんな中身。ビールが飲みたくなる味・・。
なぜかプレッツェルは1個しか入っておらず、
その1個は夫の胃袋へ。


MUNCHIES CHEESE FIX ~初めてのナイアガラ(2007年5月)~_a0029277_9101574.jpg
各シートの液晶画面では機内サービスの説明がされている。
飲み物とスナック、何を選ぼうかなあ・・とウキウキしてたいたが、
実はメニューの全てが準備されているわけではなく、
スナックは2種類から1個を選べるだけ。
20種類ほど紹介されていたソフトドリンクも数種類からの選択。
ま、短い路線だし、小さな飛行機だし、しょうがないか。
(ちなみにアルコールメニューもあったが、こちらは有料。)


ところで、これはバッファローへ向かう行きの便の記録。

帰りの便ではバクスイしていたため、
飲み物サービスを受けられずガックリ。

おまけに、行きと違うスナックを選んだら(←スナックサービスの気配で起きた)、
「動物ビスケット」でガックリガックリ。

さらに、離れた席に座っていた夫も、
「動物ビスケット」を選んでいてガックリガックリガックリ。

この2袋の「動物ビスケット」。
"持って帰っても、どうせ食べへんやろ"という夫の一言で、
スーツケースに詰められることはなく、
ニューヨークのホテルに置いてきたのだけれど、
1個ぐらい持ち帰っても良かったかかな・・。


◇2007年5月の食事記録です。
jetBlue AIRWAYS
http://www.jetblue.com/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-05-19 09:12 | ├NYC(2007/05) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2007-05-19 10:40
うん、動物ビスケットは1個くらい持ち帰ってもヨカッタと思います。
って、私も機内でもらったモノ食べずに残っちゃったりするんですよね。

しかし、離れた席にいても同じものを選ぶって、やっぱり愛だわー。
ラブラブでんな、オクサン。
Commented by picot-picot at 2007-05-19 11:28
■BP嬢:
やっぱり持ち帰るべきだったよね~。小袋だったし。
この辛いほうの小袋は1個持ち帰ったのだけれど・・・。

> しかし、離れた席にいても同じものを選ぶって、やっぱり愛だわー。
> ラブラブでんな、オクサン。

ちゃいまんがな。意思疎通できてないだけでんがな。
夫曰く「あんたがコレ選ぶと思わへんかったからコレにしたのに」
とうなだれていました。
私は寝起きでワケわからず、行きとは違うモノを指差しただけ。
手渡されてガックリしたのでしたよ・・。
Commented by creme_usa at 2007-05-19 21:16
リンク&トラバありがとうございましたー。
確かにビールのつまみ系の味でしたね。
動物ビスケットっていうとギンビス「たべっ子どうぶつ」が浮かびました。
どんなビスケットだったんでしょね。チョコクッキーとかアーモンドビスコッティ
とかおいしそうなのが他にもあったのに動物ビスケット。。(笑)
Commented by picot-picot at 2007-05-20 08:38
■くれちゃん:
いえいえ、こちらこそ機内サービス品なんかで、
図々しくトラバさせてもらってすみません。

あ、最近「たべっ子どうぶつ」食べましたよ。
同僚からもらったので、会社で一箱食べちゃいました。
そのギンビスのものって、ちょっとクラッカーぽくもあるでしょ?
そういうのじゃなくって、もっと普通にビスケットっぽいもの。
ビスケット生地的には、森永のチョイスみたいな感じかな。

ちなみにこの便では、2種類からしか選べなかったの。
赤い小袋と緑の小袋を頭上に掲げたスッチーさんに、
「そっち」と指差していただきました。
(どうぶつビスケットだったとは思いもよらず・・・)
名前
URL
削除用パスワード