抹茶クリーム フラペチーノ+あずきソース
*エキサイトブログの調子が悪過ぎ、そして悪い状態が続き過ぎ・・。
 果たしてこの状態がいつまで続くのか私にはわかりませんが、
 少なくとも今、画像をアップしても表示できなさそうなので、
 この機会を利用して、文字だけのカンタン記事をアップさせていただきます。
 台湾記録はあと少しで終了。また後日お付き合いくださいませ。



毎朝、一杯のスターバックスのホットコーヒーと共にオシゴトを開始する私。
でも飲みすぎた翌朝などはコーヒーを飲む気分にならないこともある。

そしてそれが今日だった。 (昨夜、ちょっと飲みすぎたもんで・・。)

だから朝はパスしたのだが、お昼過ぎにスタバ気分が高まってしまい、
午後3時に差し掛かる頃、いつものスタバでドリンクをテイクアウト。

ほんとは最近発売されたばかりの夏季限定メニュー
「AZUKI クリーム フラペチーノ」を買うつもりだった。
でも黒板に描かれていたイラストに惹かれて心変わり。
結局、買ってしまったのは、
「抹茶クリーム フラペチーノ(トール)」+「あずきソース」
のカスタマイズメニュー。

冷たいカップを手にし、エレベーターに乗って自席に戻り、
資料を開き、メールを読みながらフラペチーノをつっつく。

当然っちゃあ、当然なんだけれど、この組み合わせにスキ無し。
バッチリおいしくいただけて満足、ニコニコ。

ただ、私がニヤニヤしながらフラペチーノを食べているときに、
ちょうど私の席にシゴトの相談にきた隣のグループの同僚は、
「お、おいしそうなもの食べてるねえ・・・」
と、驚きながら、そして少々ヒキ気味にコメントしていたけれどね。

ええやん、席で食べたって。
誰にも迷惑かけてへんし。ねえ?

◇2007年7月の食事記録です。
スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/


*あれ、このブログ。ほんとにヒドイ状況。
 記事を投稿したのに、下から5行ぐらいしか表示されません。
 編集画面では、すべての文章が表示されるのですけれど・・・。
 何じゃ、この現象? 何で、こんなエラー??

*ためしに、記事の上下を入れ替えてみました。(2007/06/13 0:06)

*今度は10行ぐらい表示されました。
 何?これ。
 いつか正常表示されることを信じて、記事を元に戻しておきます。
 それにしても、こんなボロボロで大丈夫なんかいな?(2007/06/13 0:08)



*個人的な記録:エラー画面
a0029277_017531.jpg
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-06-12 23:57 | のみものいろいろ