人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台北喜來登大飯店 大廳酒吧 [2007年5月台湾]
台北喜來登大飯店 大廳酒吧 [2007年5月台湾]_a0029277_061412.jpg
二度目の「鼎泰豊」訪問の後、タクシーでホテルに戻り、
シャワーを浴びて、最後の荷造りをし、12時にチェックアウト。
その後、チェック・イン時にいただいた無料ドリンク券を利用して、
オレンジジュースをいただきながらほっと一息。


台北喜來登大飯店 大廳酒吧 [2007年5月台湾]_a0029277_062987.jpg
ジュースをいただいたのは、
フロント脇にあるロビーラウンジ。
台北初日、隣の部門の同僚たち、そして私の上司とともに、
二次会で盛り上がった場所だ。


台北喜來登大飯店 大廳酒吧 [2007年5月台湾]_a0029277_0644100.jpg
こんなソファに腰掛けて、
出発までのひとときをぼんやり過ごすことができた。


台北喜來登大飯店 大廳酒吧 [2007年5月台湾]_a0029277_07774.jpg
ちなみに宿泊したのはこんなお部屋。
普段の出張(国内)では、狭小ビジネスホテルに押し込められている私にとっては、
モッタイナイお化けが出そうなぐらい、十分すぎるお部屋だった。


ここでひとまず台湾記録は終了です。
これまでお付き合いいただきありがとうございました!


◇2007年5月の食事記録です。
台北喜來登大飯店 大廳酒吧
Sheraton Taipei HOTEL The Lounge

http://www.sheraton-taipei.com/japan/r_lounge.htm(日本語サイト)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-06-18 00:07 | ├台北(2007/05) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2007-06-18 21:14
広そうなお部屋ですね。
内装もシンプルで好きだな。
picotさんのここ数日の記事を見てたら、本当に台湾に行きたくなってきたー。
マジ計画立てようかな。。。
Commented by hiyoko at 2007-06-18 22:46 x
台湾のホテルって、半端じゃないお金持ちがオーナーということが多いんですよねー。
いま、HP見たら、こちらもオーナーはアンティークなどで有名な会社みたいですね。
館内の調度品とか、やはり素晴しかったのでしょうね。
Commented by picot-picot at 2007-06-18 23:58
■BP嬢:
外観や共有部分は昔っぽいのですが、
レストランやバー、お部屋はシンプルモダンで良かったです。

でも、私の場合、普段の出張は質素なビジネスホテルですからねえ。
評価基準が低すぎて、ラグジュアリーなホテルにバンバン泊まっている
世のお嬢様がたとは感想や意見が違うかもしれません。
そこんとこ、差し引いて考えてくだされ。
Commented by picot-picot at 2007-06-19 00:00
■hiyokoさん:
> 台湾のホテルって、半端じゃないお金持ちがオーナーということが多いんですよねー。

そうだったんですか。
ホテル事情(国内外)に疎いので、全く知りませんでした。
半端ないお金持ちとお知り合いになりたいもんです。

> 館内の調度品とか、やはり素晴しかったのでしょうね。

ぐ・・・、全く眼中になかったです。
実はこのホテル内でシゴトをしていたので、かなりの時間滞在していたのですが・・。
お役に立てなくてスミマセン・・・・。(なさけないー)
名前
URL
削除用パスワード