ぐるなびクーポンあり! とんかつ 鈴文(蒲田)
むちゃくちゃ疲れた新潟出張
焼肉では疲労回復せず、翌日もカラダはボロボロ。

まあ、すぐに復活できないのは単にトシ(年齢)のせいなんだろうけど、
とにかくこのままでは使い物にならないので、
夫と一緒に蒲田に本格マッサージ(=オヤジ系)を受けに行く。

キツーくコリをほぐしてもらった後、晩ごはんを食べに向かったのは、
蒲田にあるとんかつ屋さん「鈴文」。

a0029277_0245839.jpg
カウンターには中高年男性のヒトリ客がずらり。
会話をすることもなく、黙々と飲んだり食べたりされている。


a0029277_025754.jpg
店内のそんな雰囲気にあっという間に溶け込む私たち。
サービスの柿の種をつまみながら、ビールを飲んでホッ。


a0029277_0252039.jpg
とんかつ定食 1,300円
寡黙なご主人がじっくり揚げられた厚めのとんかつ。
やはりココのとんかつはウマーい。


ご近所の「とんかつ天津」は近くて便利だけれど、
やっぱり「鈴文」のほうが好みの味だ。
それに蒲田だったら「丸一」も捨てがたい。

うむ、これはまたマッサージがてら、蒲田に足を伸ばさねば。


◇2007年6月の食事記録です。
とんかつ 鈴文(すずぶん)
大田区西蒲田5-23-17 TEL 03-5703-3501
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/b261900/

訪問記録(2006/04)  http://picot.exblog.jp/3474160/
訪問記録(2005/05)  http://picot.exblog.jp/1952028/
訪問記録(2005/01)  http://picot.exblog.jp/1553628/
*クーポンで200円引きになるなんて、知らなかったー!!*

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-07-05 00:26 | ├とんかつ