お風呂あがりの1杯
a0029277_0057.jpg今夜の一杯は、昨夜、私が追加で飲んだワインの残り。どうやらカルフールで買ったらしい。あまり記憶にはないけれど、裏のラベルにカルフールの文字があった。昨日の残りのバゲットを薄く切り、それをつまみながら1日たった赤ワインを楽しむ。あ、今夜のばんごはんの残り、小さく丸いコロッケまで食べてしまった。

これでコロッケは本当に完食。。

ああ、体重計がコワイ。。

#ワイングラスはリーデルの白ワイン用。リーデルの赤ワイン用のグラスは、ボルドー用、ブルゴーニュ用ともたいへん大きい。普段使いしづらいので、この白ワイン用が活躍している。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-05 00:02 | のみものいろいろ