☆☆☆あつた蓬莱軒 (名古屋/ひつまぶし)
言わずと知れた「ひつまぶし」の名店。神宮南門店は熱田神宮脇にあり、場所がわかりやすく駐車場があるので、ついついココに行ってしまうのだが、次こそは本店に行ってみたい。でも東京から名古屋は遠いよなあ。


ひつまぶし。濃い目のタレが名古屋っぽい?


    
一膳目はそのまま、二膳目は薬味を入れて、三膳目が鰻茶。
でも最後の最後の一口を、最初に戻ってそのまま食べてしまう私。
なんか未練ったらしい食べ方だ。。。


。。。東京で美味しいうなぎ、食べるぞー。(って、どこで食べりゃええねん。)
-----------------------------
あつた蓬莱軒 神宮南門店
名古屋市熱田区神宮2-10-26 052-682-5598 
2003年秋訪問 ひつまぶし 2300円ぐらい
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-05 16:34 | たびさきにて