リーペリンソースはウスターソース
a0029277_171638.jpgきっと美味しいに違いない!と思って買ったこのソース。塩辛さが少なく、酸っぱめでスパイシーな味でした。でもちょっと期待とは違っていたんだなー。嫌いじゃないので多用していますが。。

◆ボトルの裏面の解説より◆
リーペリン ウスターソース(原産国イギリス) 英国のウスター市で生まれた本物のウスターソースです。素材のうまを引きだし、独特のコクと深みkを与えて、料理をおいしく仕上げます。さらっとしたソースで使いやすく、下味つけに使うと、肉がしっとりとジューシーになります。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-05 17:17 | たべものいろいろ