三輪素麺の認知度の低さを嘆く。
a0029277_13105170.jpg
職場の同僚女子たちとお昼を食べていて素麺の話になった。
東京生まれ、東京育ちの彼女たちは三輪素麺の存在を知らないらしい。


 「ミワ素麺って、ミワさんが作ってるんですか?」

んなアホな、美輪明宏氏が作ってるわけないやんかっ。


ま、でも東京のスーパーでの取扱いの少なさを見る限り、
彼女たちが三輪素麺を知らないのは無理ない話。

でも、一度は三輪素麺と揖保の糸を食べ比べてほしいなあ。
食感の違いは一目瞭然、いや一口瞭然。
そして後はそれぞれの好みで選べば良い話。

そんな折、実家から送られてきた三輪素麺。

ふふふ、これで同僚女子たちに味見をしてもらえるわん♪
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-07-22 13:12 | たべものいろいろ