人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂あがりのプハーッ!
お風呂あがりのプハーッ!_a0029277_12411.jpgKinkiKidsがCMに出ている「スーパーブルー」が今夜のおとも。
缶をよく見ると「リキュール類」って書いてある。ふーん、発泡酒でもないわけね。
味は確かに爽快な感じ。コクとか麦(麦芽?)の風味はないけれど、軽くのむアメリカンなビールの代わりにはなりそう。苦いので食事と一緒に飲むこともできそうです。

*これって、発泡酒に麦焼酎を加えて作ってあるんだって!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-06 01:25 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by gelb-h at 2004-07-06 06:24
お邪魔します。やわらぎ好きのgelb-hです。
先日はコメントありがとうございました!
スーパーブルーって…苦いんですか。
苦いのがダメでビールが飲めない私にはちょっと無理かも知れませんね。
CMはあんなにさわやかなのに! (♪ジンギスカン だけど)

やわらぎの記事を含めて、過去の記事も拝見しました♪
また来ますね(^v^)
Commented by picot-picot at 2004-07-06 07:26
苦いのが苦手でも、普通のビールよりは飲みやすいと思いますよ。でもやっぱりビール系の味ですが。(アタリマエか・・)やわらぎに合うんですけどね~。ビール。。
名前
URL
削除用パスワード