人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速報:タランティーノ再び!
今朝の「王様のブランチ」に出演されていたタランティーノ氏。

数日前に"来日中"と聞いて以来、
前回の来日時にお見かけした自宅近所のとあるバーを、
毎夜チェックし続けていましたが拝顔は叶わず・・・。

そして今日、恵比寿のとあるお店に出かける途中、
 「タランティーノ、今、日本に来てるらしいで。
  毎晩、例の外国人バーをチェックしてきたんやけど、
  まあ、そうそう会われへんわなあ・・・。」
と夫に話しかけたまさにその時、
やはり例のバーで発見!

今回は店内のカウンターで、
大声で携帯電話で話中でございました。

もー、監督ったら、来日中の行動がパターン化されてるのね。(笑)

ちなみにたった今、某所で食事を終えての帰り道。
件のバー内をチェックしたところ、それらしき人影発見。
ただ後姿だったので、真偽のほどはわかりません。

よく似た"顎(アゴ)"をお持ちの外国人男性が
店内にいらっしゃったことだけは確かなのですが・・・。

気になる方は、今すぐ例のバーにお出かけくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-08-04 21:28 | ざつぶん | Comments(10)
Commented at 2007-08-04 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2007-08-04 23:02
■鍵(2007-08-04 22:56)さん:
はじめまして。コメント&お読みいただきありがとうございます。
ところでご質問の件、その通りですよ。
ここ数日、お見かけすることがなかったので、
まさか今日、いらっしゃるとは思わずにウワサしていたら、
ご本人がいらっしゃってビックリ通り過ぎたところです。
かなりお気に入り、なんでしょうかね~。
Commented by Blue-Parfume at 2007-08-04 23:40
さっき渋谷から乗ったタクシーの中でこの記事を拝見しましたデス。
「え、まだいるかしらぁ?」と思ったけど、23時近く。。。
乗る前だったら恵比寿行っちゃってたかも(笑)
もっと早く気がついてればな、惜しい!

ケータイからコメントしたけどモタモタ入力してたら、あっちゅー間に
着いちゃって断念(・・)←ダサい
Commented by hiyoko at 2007-08-05 01:10 x
あ、私も見ました、王様のブランチ。
いやー、相変わらずよくしゃべるしゃべる。
通訳の人、大変だなー、とやたら感心してしまいました。
パルプフィクション、いまだに好きな映画のベストテンに入ります。
才能はあるんですよねー、変人さんだけど。
picot-picotさんはあのバーに入らないの??
隣同士に座って、ちょっと親しくなって、「ウチで飲もーー!」とか言ったらノリで面白がってついて来そうじゃないですか??
Commented by picot-picot at 2007-08-05 08:35
■BP嬢:
あは、23時ですか。微妙な時間帯かな。(って全く根拠はないですが)
帰りに見かけた人影もご本人だとしたら、
19:20~21:20頃、バーにいらっしゃったということになりまする。

今夜もまだいらっしゃるのかなあ・・・・。
夜に出かける予定はないので、偵察はできなさそう。
BP嬢、チェックしに来てー!
Commented by picot-picot at 2007-08-05 08:38
■hiyokoさん:
ブランチは途中からチラっと見ただけだったので、
しゃべりまくる姿は確認できませんでした。
(が、リアルの彼はしゃべりまくってましたけれど・・・)

パルプフィクション!私も観にいきました。
大阪のアメリカ村にあった映画館(当時できたばかり)で、
結婚前の夫と見たことを覚えています。

> picot-picotさんはあのバーに入らないの??
毎日通っていますけど、行ったことないですねえ。
でも彼に声をかけるためには、英語を喋れるようにならなきゃ・・・です。
(何よりハードルが高いぞ。)
Commented by ちーたろう at 2007-08-06 16:15 x
ご無沙汰しております!
タランティーノさん、土曜日深夜24時すぎに発見しました!
ブランチを観て、「今日はいるかな」と飲み会帰りの千鳥足で例のバーの前を通ると…通りっぱたで楽しんでいらっしゃいました☆
近所の友人を呼び出し、リュファバーでソフトクリームを買いに行く途中で確認、帰りに再確認してタランティーノさんと断定した次第です!
生タラちゃんを3回も見たおかげて酔いはすっかり覚めました☆

ほんっと一般人化してますね、彼(笑)
Commented by picot-picot at 2007-08-07 01:59
■ちーたろうさん:
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
リュファバー、ってどこのことかわからず、思わずググっちゃいました。
そういえばあのあたりにソフトクリームを売っているお店がありましたね。
でもそんな深夜まで営業されているとは!知りませんでした。

ところでタラちゃん。24時過ぎまでいらっしゃったとは・・・。
私が最初に見かけたのが19時20分頃。
どれだけネバってんねん。とも言えますが・・・。
#店主はそんなこと思ってもいないでしょうけどね。有名人だし。
Commented by ちーたろう at 2007-08-07 02:10 x
元気にしています!picotさんのブログにはほぼ毎日訪問させていただいております☆
リュファバー、かなり遅くまで営業しています。
ソフトクリームはなかなかですよ^^

タラちゃん、19時頃からいたんですかっ!長っ!!
私が見たときは、店主も一緒に語らっていました。
それにしても、通行人は誰もタラちゃんに気付いていないご様子でした。
やはり毎日外国人がいると、通行人にとっては有名人も一般人化してしまうのでしょうかね。
私はいつもアンテナ張ってます!
芸能人もけっこう目撃してます♪
Commented by picot-picot at 2007-08-07 06:57
■ちーたろうさん:
再度のコメントありがとうございます。
ソフトクリームは大好きなので、近々リュファバーに行ってみますね。

ところでタラちゃん。
やっぱりそんなにメジャーじゃないんですかね?
お顔はかなり特徴的だと思うのですが・・・。
それともやっぱり、有名人なんてキョーミないのかな。
恵比寿の皆様は・・・。

#芸能人を目撃!? いいなー、恵比寿ではほとんど見かけたことありません。
名前
URL
削除用パスワード