~Pass the Cheer~ ぬくもりを、つなごう。
a0029277_0204821.jpg
毎朝お世話になっているスターバックスも、
いよいよ昨日からクリスマス仕様。


a0029277_021663.jpg
カップが赤くなっただけでなく、
スリーブも雪柄の地模様がついた水色のものに。


a0029277_0211616.jpg
昨日、ホットコーヒーを手渡されたとき、
「本日のコーヒーは、クリスマスブレンドです」
と説明を受けただけで、なんだかウキウキ気分になってしまった私。
かなり単細胞なのかもね。


a0029277_021309.jpg
ところで、昨日はちょっとした幸せが舞い降りた。
1年ほど前、買い損ねたモンシュシュの「堂島ロール」を、
初めていただくことができたのだ。
それも職場で、最後の一切れを手づかみで・・・。(←お行儀悪し)

で、いただいてみて真っ先に思ったことは、
牛乳の味が濃い(乳臭い!?)クリームが印象的ってこと。

また誰か、このロールケーキをもらってきてくれないかなあ。



◇2007年11月の食事記録です。
STARBUCKS
~Pass the Cheer~ ぬくもりを、つなごう。

http://www.starbucks.co.jp/cheerpass/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-11-08 00:23 | のみものいろいろ