コネタで失礼! スタバのカップ・スリーブは2色展開?
a0029277_0361651.jpg
先日、「~Pass the Cheer~ ぬくもりを、つなごう。 」という記事で、
スターバックスのクリスマス柄のカップ・スリーブは水色だと書いたが、
一昨日買ったスタバのカップ・スリーブは黄緑色♪

むふ。ちょっとしたことだけれど、なぜか嬉しくてウキウキ。

いったい何色用意されているんだろう?
2色といわず、さまざまな色やデザインのスリーブが出てくると良いなあ・・・。


◇2007年11月の食事記録です。
STARBUCKS
~Pass the Cheer~ ぬくもりを、つなごう。

http://www.starbucks.co.jp/cheerpass/




*食以外の近況報告*

 ・シゴト
  ⇒忙しいー。
   フレックスして平日の伊勢丹シャンパン祭り参加
   を狙ってたけれど、それは夢のまた夢。
   でも徹夜や長時間の休出をするほどじゃありません。

 ・PC
  ⇒調子悪し、記事の更新もママならず。
   ただいまノートPC購入を検討中。

 ・病
  ⇒急に発症した首痛に悩まされています。
   激痛が走るたび声をあげるヘンな奴です。
   首がまわらんのは、借金のせいか?

 ・出張
  ⇒来週の出張が日帰りから前泊アリに変更。めんどくさいよー。

 ・温泉
  ⇒12月上旬あたりに、近場の温泉1泊2日を狙い中。
    保養所になりそうな予感もあるけど、
    とにかくゆっくりと温泉につかりたい~。。。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-11-15 00:35 | のみものいろいろ