祝解禁! 2007年ボジョレー・ヌーボー♪
ボジョレー・ヌーボーが解禁となったようだ。
よく考えたら11月15日に解禁となるなんて、滅多になさそうなぐらい早い日程。
都内では本日未明からお祭りが始まっている様子・・・。







というわけで、我が家の解禁日は
a0029277_2272575.jpg
やっぱりクロキリ。もちろんロックで。(苦笑)


ま、もともと、味自体が好みではないんです。
ボジョレー・ヌーボー。

どう考えても、香りの無いシブ酸っぱい薄めのぶどうジュース、って感じだし、
なんといっても高価(割高)過ぎる。

航空便だからしょうがないにせよ、
あの値段を出したら、もっと美味しいワインが飲めるよねえ。。




・・・うーむ、毎年、こんなことを書いているような気がする。


でもまあ、何度も同じことを繰り返し書くってことは、
揺ぎ無い主義思想信条みたいなものなんだろうなあ・・。

あ、待てよ。
単にトシ食っただけ、年老いて同じ話を繰り返すようになっただけなのかも。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-11-15 22:18 | のみものいろいろ