人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ショック!!桃しぼり2004が・・・
大ショック!!桃しぼり2004が・・・_a0029277_75310.jpgあー、ショックだ。桃しぼり2004、完売だ・・・(涙)
今年こそ買いたいと思ってたのに・・・(号泣)

来年まで待たないといけないの???
カゴメさん、なんとかなりませんか???

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-17 07:54 | おかいもの | Comments(2)
Commented by fuanita at 2004-07-17 10:27
初めまして!って言葉が思わず喉から出かかりましたよ!
涼しげでとてもナイスですよー。
桃しぼりが完売ってホントですか?ひょっとして近所のスーパーに残りがあるかもしれないので探しに行ってきまっす。
Commented by picot-picot at 2004-07-17 10:47
fuanitaさん、こんにちは。
食生活チェンジ完遂!すごいですね。
コメントしてませんが、ずっと見守ってましたですよん。
ところで、そうなんです。スキン変えたんです。
ブログのことよくわからずに、書きつづけてきて約1ヶ月。
コルク地が暑苦しく思えてきたのもありますし、ただ単に飽きてたのもありますです。
ところで本題です。
「桃しぼり」って通販だけなねすよ。それも季節限定、数量限定。
去年も買えなかったので、今年こそ早めに!!と思っていたのに・・
名前
URL
削除用パスワード