人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紀ノ国屋デリのチャバティーニサンド
青山の紀ノ国屋に見物がてら(?)お買い物にいった。
幼い頃、当時青山に住んでいたおば夫婦の家(=社宅だよ)に遊びに行ったとき、紀ノ国屋スーパーに連れて行ってもらったのだけれど、それ以来の紀ノ国屋訪問。といっても今は仮店舗で営業中なのだけれど。
さて、お買い物も終わって(たいしたものは買っていない)、1Fのデリに立ち寄る。
今夜の夕食の前菜を買おうと思っていたのだけど、そういうものは少なくて、なんだかわからないままに夫の策略にのせられてサンドウィッチを買ってしまった。
三時のおやつだって。。。。(ダイエットはどうするねん。>夫)

紀ノ国屋デリのチャバティーニサンド_a0029277_182214.jpg

■チャバティーニサンド(コッパ)
サラミとコッパの二種類があり、迷った末にコッパに決定。バジル(葉っぱ)、バジルペースト、バルサミコそしてコッパの味が絶妙のハーモニー。麻布で路駐し、車の中で食べてしまいました。(恥)
■フィレッテ
私たち夫婦は炭酸水が大好き!ボトルも綺麗でグッドでした。


食べ終わったら、あごがチョット疲れてました。(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-19 18:23 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード