人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至急求む!三崎のまぐろ情報!!
この週末は三崎にまぐろを食べに行くゾ、と夫が叫ぶ。

でも、どの店に行けばいいかわからないんだって。(何じゃそりゃ)

すみません。何かお勧めのお店があれば、コメントくださいまし。

  ・・・私の鰻計画は、冷蔵庫の豚肉は、、ううう。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-23 01:10 | たびさきにて | Comments(2)
Commented by easternsky at 2004-07-23 08:30
気をつけていってきてね~。渋滞に注意!
うちも、毎年1度は、オットが「三崎にまぐろを食べにいくぞー」
と叫びます(笑)。で、いつも、いきあたり・ばったり(・・)。
テキトーに入ってしまう。。で、まぐろもまぐろだけど、
でっかいえびふりゃーとかを食べて、お腹ご満悦です。
なんか、全くヘルプになってませんね、誰か~お店教えて~、私にも。へへ
Commented by picot-picot at 2004-07-23 12:56
あはは。easternskyさんちもそうなんだ。
でもテキトーにはいってもご満悦なら、大丈夫かな!
ところで私は今夜宴会なのですが、今朝夫から
「二日酔いで明日行けなくなるなんてことないように」
とクギをさされました。
前科モノなので信用されてません・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード