夏の朝、蒲田のとんかつ屋さん「鈴文」閉店の報に驚く。
Commented by nozomick88 at 2008-08-25 02:18
こんばんは。
土曜日に蒲田で友人と朝まで飲んだ帰り、いつもは通らない鈴文の前を
何気なく通りました。
すると、お店のシャッターに
「この程体調不良の為8月23日(土)をもって店を閉める事に
いたしました。」との張り紙が。
picotさんにお知らせしなきゃ!と思い、こちらに書き込みさせて
いただきました。
私は未訪だったのですが、私の両親はこちらによく通っていた
そうです。
picotさんの記事や両親の話を聞いて、私と夫も、そのうち行こうね、
と話していたので、とても残念です・・・。
あ、もうご存知でしたらスミマセン(^^;)

コマギレ夏休み中の今日、
大阪の某ホテルの一室でPCを立ち上げてみたところ、
nozomick88さんからいただいたコメントに驚愕!

“地上げ”に遭って移転、ということはあり得ると思っていたけれど、
うーん、こういうことになるとは・・・。

ぐるなびのページには店主さんからのメッセージが・・・
残暑お見舞い申し上げます。
さてこの程体調不良の為大森丸一の師匠に菜ばしを返し
8月23日(土)をもって店を閉める事にいたしました。
皆々様にはこれまでお引き立ていただき、ここまで来られた事を
厚く御礼申し上げます。
最後にお客様各位の御多幸をお祈り申し上げます。
ほんとうに有難うございました。 
              とんかつ鈴文店主敬白
"大森丸一の師匠に菜ばしを返し"というくだりに、
目頭が熱くなってしまった私。。。

これまで何度も美味しいとんかつを食べさせていただき、ありがとうございました。
どうかお身体をお大事にされてくださいね。


とんかつ 鈴文(すずぶん)
大田区西蒲田5-23-17 TEL 03-5703-3501
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b261900/
訪問記録(2007/12)  http://picot.exblog.jp/6645250/
訪問記録(2007/06)  http://picot.exblog.jp/5828266/
訪問記録(2006/04)  http://picot.exblog.jp/3474160/
訪問記録(2005/05)  http://picot.exblog.jp/1952028/
訪問記録(2005/01)  http://picot.exblog.jp/1553628/
追伸:nozomick88さん
情報ありがとうございました。
nozomick88さんからの情報提供がなければ、
何も知らずに出かけているところでした。




*嬉しい報せ![2008/11/19 22:20追記]
2008/11/23にお店を再開されるとのことです!

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-08-25 09:49 | ├とんかつ