イタリアンワインでおやすみなさい
お風呂あがりの一杯は、とりあえず缶チューハイの「カロリ(ピーチ)」。
うーん。マリブ(ココナツリキュール)をプラスしても、やっぱりなんだかイマイチで、
モヤモヤ感が残ってしまう。

そんな私の心中を察してか  (いや、「ワイン飲みたいよー」と夫に訴えたせいか) 、
夫がワインを開けてくれた。


a0029277_0512872.jpg■アポローニオ ヴァッレ・クーパ2001
 (APOLLONIO Valle Cupa 2001)
ナショナルスーパー(麻布)に行ったとき、(頼みもしないのに)次々とワインを試飲させてもらった。で、結局お店の思惑どおり、購入してしまった赤ワイン。甘味のある丸い味。夫は胡椒の味がした、とか言ってたけど、私にはワカリマセン。


とりあえず今日は半分飲んで
残りは「バキュバン」しておきました。


a0029277_0511234.jpg■おつまみ
プロシュート(生ハム)、クリームチーズ、グリッシーニ(写真なし)






あ~、やっぱりワインは美味しいねー。
ハッピーな気分でおやすみなさい。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-28 00:58 | のみものいろいろ