スターバックスの「クリスマスブレンド」
a0029277_7192432.jpg
毎日飲んでいるスタバのホットコーヒー。
昨日からクリスマスブレンドになりました。

この赤いカップ、大好き!


a0029277_7193439.jpg
時間に追われる生活。
隣席の同僚と「イータリー代官山」 の話をしながら自席でのお昼。
今日のスタバのお供はアンデルセンのパン。

栗とチョコのデニッシュ(正式名称失念/210円)は、
チョコが強めで栗の味がわかりにくいのが残念。
美味しいチョコなんだけれど、
やっぱり栗の味も大事にしたいなあ・・と。

奥にあるのはフィッシュフライサンド(正式名称失念/336円)。
品川駅構内のアンデルセンで買いました。


*スターバックスのクリスマス(2007年) http://picot.exblog.jp/6414361

◇2008年11月の食事記録です。
スターバックス コーヒー
http://www.starbucks.co.jp/holiday/


今日のヒトコト:
今朝は二日酔い気味。昨夜「獺祭」を飲みすぎました。
でもこれからおにぎりをつくります。うへー。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-11-06 07:21 | のみものいろいろ