この豆乳が好き!
豆乳が流行っていますね。というか、定着した、という感じでしょうか。

少し前、何かのテレビ番組で「豆乳で痩せる」っていう特集をしていたような記憶もあり(→といいつつ、実はこの番組を見なかったのですけれど)、今日の昼食の後、豆乳を飲んでみました。


a0029277_21102078.jpg
今日飲んだのはこれ!紀文の「調整豆乳」です。
選んだ理由はコレしか売ってなかったから・・(笑)
同じ紀文の調整豆乳を飲むなら、麦芽コーヒーを飲みたかったのですが。。
味は普通に美味しいですよ。豆乳嫌いの方にも比較的飲みやすいのでは?


a0029277_21103732.jpgちなみに私が好きな豆乳は「スゴイダイズ」。
去年かな、店頭でサンプリングをしていて飲んだのですが、この味にビックリしました。
「豆腐やん。これ。。」ってね!
お塩と醤油で、豆乳スープになりそうな感じです。

なーんてエラそうに書きましたが、語れるほどの愛好者ではないのです。
でも痩せるんなら飲んでみようかなー。
でもほんとに痩せるのかなー・・。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-02 21:12 | のみものいろいろ