人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆源の塩おかき
今日は夫と一緒に帰宅した。というわけで、ばんごはんができるまでの間、夫は待っていないといけない。「ハラ減ったー」とうるさくされても困るので、アペタイザーを与えておいた。

豆源の塩おかき_a0029277_23143463.jpg■豆源の塩おかき
日曜に麻布十番のスーパーに買い物に行った際についでに豆源に立ち寄って購入。小さな店内は客でごった返していて、会計に列ができていた。店の前、車で待っていた夫は「遅い!」と少々オカンムリ。ちなみにこの暑い中、近くのタイヤキ屋にも列。。麻布十番は賑わっております。
  ・・・・あ、目を離したスキに、
     いっぱい食べたなーっ!!

■ビール(スーパードライ)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-03 23:17 | たべものいろいろ | Comments(2)
Commented by fuanita at 2004-08-05 13:11
このおかき私も大好物です。
女房があれこれと買い物をしている隙に、おかきとか皮付きの南京豆を試食するのが楽しみです。けっこうお腹が膨れますよ。
次回はご主人様とご一緒に店内へどうぞ。
Commented by picot-picot at 2004-08-05 18:52
そう、私も試食して買ってしまいました!
豆源の思うツボですねー。
名前
URL
削除用パスワード