大阪で大人気の塩昆布
a0029277_23295345.jpg大阪なんばの高島屋や大阪キタの阪神百貨店で、かつては若かったオジョーサマ方が行列されている昆布屋「神宗」。いったいどれだけおいしいねん?と常々思っていたのだけれど、あの行列に並ぶほどの勇気もなく、気になりながらも食べたことはありませんでした。が、出張で移動途中、阪神百貨店デパ地下を横切ると、珍しく空いていたので買ってみました。

で、今夜は鰹昆布を食べました。
でもね、普通かなあ。。。なぜあれだけ並ぶのかわかりましぇん。
普通の塩昆布も食べたけれど、もちろん美味しいのは美味しいけれど、
うーん、うーん、私にはあそこまでの熱意はないぞ。

うんと買いやすい「とこわか」とか「えびすめ」でも十分満足いたします!
っていうか、こっちのほうが好きかなあ・・・

ちょっとマイナーな話題で失礼しました!!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-03 23:33 | たべものいろいろ