東急フードショーで買った「スペイン料理 びいどろ」のお惣菜
a0029277_0102118.jpg
昨日、何か晩ごはんを買って帰ろうと立ち寄った東急フードショー。
ふらふらと場内を回っていたら、期間限定(2009/3/5-25)のイートインを発見。
傍らではお惣菜も売っていたので、即断即決お買い上げ。
体調の悪い夫の希望を聞くこともせず・・・・。


a0029277_0102956.jpg
上:パエリア弁当 840円×2個
 魚貝のパエリア、若鶏の赤ワインソース、たらのタプナード、スペインオムレツ
 じゃがいものアリオリソース、ブロッコリーのガーリック風味、スペイン産オリーブ
下:いわしのエスカベッチェ 100g 399円

家で伏せっていた夫を尻目に、外で優雅にランチしてきた妻としては、
デパ地下惣菜をこのままポンとテーブルに置くのはさすがに憚られ・・・


a0029277_0103891.jpg
とりあえずお皿に移し替えましたとさ。(って、それだけかいっ!)


ちなみにお味ですが、良く言えばマイルド、正直言うとピンボケ系。
スペイン料理というよりは、スペイン風料理ですね。(って、辛口過ぎ?)

でもまあ、むっちゃお手頃ですので文句なし。
このお値段で、これならいいんじゃないでしょうか。


a0029277_0105288.jpg
食事のお供はビールとトスカーナの赤ワイン。
赤ワインは金曜日の飲み残し、ビールについては次の記事で!



◇2009年3月の食事記録です。
スペイン料理 びいどろ
http://www.vidriog.co.jp/




*おまけ*
a0029277_092466.jpg
東急フードショーのホームページって、こんなに充実してたんですね。
トップページにフラッシュが使ってあるとは今まで知りませんでした。


東急フードショー
渋谷区渋谷2-24-1 東急東横店地下1階 TEL : 03-3477-3111(代)
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-03-16 00:13 | たべものいろいろ