人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャーハン、餃子、ラーメン
チャーハン、餃子、ラーメン_a0029277_11575369.jpg<2004年8月7日のおひるごはん>
夫がキッチンでゴソゴソやってるなー、と思っていたら、こんなごはんが出てきました。ありがとさんです。

■チャーハン
 冷凍ご飯、ベーコン、にんじん、ネギ、たまご
■餃子
 味の素の冷凍餃子(3個ずつ)
■ラーメン
 出前一丁を半分こ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-07 12:00 | おうちでごはん | Comments(4)
Commented by mintea72 at 2004-08-07 15:05
またまたおじゃましま~す!  3大中華おいしそうです!!
旦那様が作って下さるなんてうらやましい!  独身の私としては夢の様な話です!  笑    チャーハン皿がお店みたいでいいですね~
餃子は味の素の物をうちでも良くストックしておいたりしてます^^;
以外と皮がパリっと焼けておいしいんですよね♪
Commented by picot-picot at 2004-08-07 15:46
うちも冷凍食品が安く売っているときに買いだめてます。味の素のギョーザ。
夫はチャーハン大好きなんですけど、
最近食卓に出てこない(ワタシがつくっていない)ので
シビレを切らして自分で作ったんだと思います。
ちなみに私はギョーザを焼くのがかなりヘタクソなんで、
ギョーザ焼きは夫のシゴトになってます。
何にせよ、誰かにつくってもらったごはんはウマイっすね。
Commented by saya5136 at 2004-08-08 15:10
だんな様えらいきれいなチャーハン作りはりますなぁ…(*´▽`*)
うらやましどす。味の素の餃子はうちも冷凍庫に常備!
どうしてもメインがない時に大活躍します。
Commented by picot-picot at 2004-08-08 17:41
sayaさん
そういえば色とりどりですな。よって本格っぽくないねー。
味の素の餃子、あなどれませんよね。
名前
URL
削除用パスワード