「コロ・チャー」がはいった!新・うまい!カップヌードル
a0029277_13274619.jpg
旅先に持参したのだけれど、結局、食べずに持ち帰ったカップヌードルは、
コロッとしたチャーシュー「コロ・チャー」が入ったニューバージョン。

トーコさんちでお見かけしたので、早速私も記事アップいたしましょう。
東京アンダーザブリッヂ「ゴルゴちゃーん、コロチャー!」


a0029277_13275725.jpg
お、いつものとは違った肉片発見!


a0029277_13281016.jpg
熱湯を注いで3分で出来上がりっと♪


というわけで、先ほどいただいた新・カップヌードル。
「コロ・チャー」の魅力はさほど感じることができず・・・残念。
慣れているせいかもしれないけれど、
これまでの挽肉を固めたようなもののほうが好きだなあ。

あと気になったのはスープの塩味の濃さ。
以前より塩分が強くなったような気がするんだけれど、気のせい??
お湯を足し足し、いただくことになっちゃいました。


・・・とはいえ、これからもお世話になると思います。
なんといっても、幼い頃から慣れ親しんでいるカップ麺ですもん。


あ、そうそう、この味を試してみたい方には、
a0029277_13283393.jpg
こんなキャンペーンもあるようですよ。


◇2009年5月の食事記録です。
日清カップヌードル オフィシャルサイト
http://www.cupnoodle.jp/




<おまけ>
a0029277_13284734.jpg
"コロ・チャー"と"ゴローちゃん"という、ゴロ合わせ。
ただそれだけで、キムタクがゴローちゃん(但し写真のみ)とCM共演していますが、
これ、つよポンと関係のある名前じゃなくって本当に良かったですね。
関係者も胸を撫で下ろしていることでしょう。

でも、WEB上でジャニーズ所属タレントの、それもキムタクの画像が拝めるとは!!
最近は規制が弱くなったんでしょうか?それとも、これって精密画??


※画像はカップヌードルのオフィシャルページからの引用です。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-05-05 13:29 | たべものいろいろ