人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイフェス!
タイフェス!_a0029277_14301352.jpg

曇り空の下、代々木公園は熱気ムンムン。
スパイスたっぷり、独特の香りに包まれています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-05-17 14:30 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by nozomick88 at 2009-05-17 18:41 x
picotさんも行くご予定だったのですね♪
私達も行きました!そしてまさにこの時間辺りで、冷え冷えのシンハー片手に色んなものぱくついてました!!友人夫婦と行ったので、結構色々食べれました。picotさん達は何食べたんでしょ。気になりますー。

ちなみに、生まれて初めてドリアン食べたんですけど、ほとんど臭いなんて無くて、メロンとバナナが混ざったような味で美味しかったです。
Commented by hiyoko at 2009-05-17 20:36 x
わー、そういえば今週だったんですねー。
昨年行き損ねてしまったので、今年は行きたいって思っていたのにすっかり忘れていました!
忘れたというより、来週と勘違いしていました。
んー、残念。
多分、夫も行く気でいます、来週。(笑)
面白いお店、ありました?
来年こそは絶対行きたーい!!
Commented by picot-picot at 2009-05-17 23:42
■nozomick88さん:
昨日は友人と約束があったので、行くなら今日しかなかったのですが、
今朝は雨だったので、一旦あきらめていたんですよ。
でも、午後から雨があがったので、
お昼御飯のあと、ササっと出かけてきました。
もしかしたらすれ違っているかもしれませんね~。
来年はぜひゆっくり出かけて、あれこれ食べてみたいです!

追伸:ドリアン、私も買って帰りましたよー。
電車の中でも異臭を放っていました。(^^;;;;
Commented by picot-picot at 2009-05-17 23:44
■hiyokoさん:
そうなんです、昨日と今日が開催日でした。
ヒトコトでいうと、出し物付きの大きな屋台村+物産展なんですが、
すっごい熱気でなかなか面白かったです。
残念ながらあまり珍しいモノは見つけられなかったのですが、
また来年も行きたいと思いましたよ~!
名前
URL
削除用パスワード