人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝をどうぞ!
奥日光で涼を感じてきました。皆様にもマイナスイオンをおすそ分け!


■竜頭の滝(8月10日)■
滝をどうぞ!_a0029277_11373268.jpg


■華厳の滝(8月11日)■
滝をどうぞ!_a0029277_11374312.jpg



涼を感じる瞬間は?からのトラックバックでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-12 11:34 | ざつぶん | Comments(4)
Commented by mintea72 at 2004-08-12 12:49
こんにちは~!   いいですね~~~♪   見入っていると
滝の水音が聞こえてきますね!   リフレッシュするには滝って何よりですよね。   

picotさんがちょっとの間お留守だったのでさみしかったですよぅ^^
Commented by 55aiai at 2004-08-12 12:55
いいですね~~!
私も行きたいわ~~~。
お天気もいいし、こういう過ごし方最高ですよ~。あ~、うらやましい。。
Commented by picot-picot at 2004-08-12 13:43
mintea72さん、こんにちは。
滝、いいですよ。おすすめ!水をぼーっと見てるだけで心が落ち着いてきます。
東京の雑雑とした生活に戻ってきましたけど、それはそれはそれで楽しんで
いきまするので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ~!
Commented by picot-picot at 2004-08-12 13:45
55aiaiさん、こんにちは。
何の前準備も、何の期待もせず、奥日光で1泊してきたのですが、
結構良かったです。特に滝はこの時季サイコーですね。
華厳の滝、って、ベタベタな観光スポットだと思ってましたが、
実物をみるとやっぱりすごい。
水沫が上から落ちてくるのを見入ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード