アサヒフルーツブルワリーと激辛カラムーチョ
中善寺湖畔某ホテルでの夕食後、二度目のお風呂から部屋に戻ると「露天風呂から天の川とはくちょう(座)が見えたけど、見た?」と夫が私にきいてくる。ああ悔しい、私も見ればよかった!!と、バルコニーに出て空を見るが、ホテルの周りの木立が夜空を隠していて見ることのできる空は少しだけ。でもその少しの空には満点の星々が輝いていた。それになんとバルコニーの真下には野生の鹿!草を食む二頭の鹿が暗闇に隠れて見えなくなるまで、じっと見ていました。

これだけで私はハッピー気分満開!
こっそり部屋に持ち込んだ缶ビールを明けてご就寝いたしました。

a0029277_16324242.jpg■アサヒ フルーツブルワリー
缶のデザインについてボロクソに言ったわりには、ホンモノを飲んでいませんでした。ようやく今回ラズベリー味を飲んだのですが、甘いのヒトコト。ビールの味はほとんどしません。ビール嫌いで甘党の方にオススメ。ラズベリーの味はジャムっぽく、イヤな感じはしないのですが、お酒として飲みたいヒトにとっては「ジュースやん、これ」という商品です。

a0029277_1635031.jpg■激辛カラムーチョ
幅広になって更に激辛!辛さに強い私たちも「ヒーヒー」言わせていただきました。ところで普通のカラムーチョは辛さ度2(5段階)、これは辛さ度5(5段階)だそうです。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-12 16:39 | のみものいろいろ