人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中善寺湖畔某ホテルでの朝食
<2004年8月11日のあさごはん>
朝イチで露天風呂に入り贅沢な気分で朝食へ。
昨夜のことがあったので、たいした期待もせず、普通にいただきました。

ところで、写真中央奥にあるたまご、たまごかけごはん、にすると思うでしょ?
ところがどっこい、左の陶板でベーコンエッグにするんです。
で、私はono0312さんにならい、ごはんにのっけていただきました。

中善寺湖畔某ホテルでの朝食_a0029277_16483851.jpg


さすがに朝食にはお献立の紙がなかったので、正確じゃないかもしれませんが一応メニュー。。

     バナナ牛乳、湯葉と刺身こんにゃく、サラダ、せんぎりの山芋
     煮しめ(里芋、揚げなど)、焼き魚(たぶん鱒、ニジマスかな?)
     稲庭うどん、みそ汁、味付けのり、ごはん、漬物

    #トーストとコーヒーはセルフサービスで食べられるようです。
     (私はトーストは食べててませんよ~)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-12 16:55 | たびさきにて | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード