今日のおやつ カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
<2004年8月15日のおやつ>a0029277_17474529.jpg
実は私が一番大好きなお菓子は「カルビー ポテトチップス(コンソメパンチ)」なのです。何だかんだ言っても子供の頃からずーっと好き!一袋なんてあっという間に食べてしまうので、そんな自分自身がコワくて最近はあまり買わなくなりました。

でもこのポテトチップス、たまに「ハズレ」があるんです。理由はわからないけど、コンソメパウダーのかかり具合や、ポテト自体の味がイマイチだったりします。

久々に食べた今日の袋は「アタリ」でした。(やった!)
一袋食べてしまうとヤバイので、引出しの奥に隠したのですが、
ついさっき"おかわり"してしまった意志の弱い私。

 ■カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
 ■熱い紅茶(アールグレイ)

*うちの夫はアミノ酸系の調味料が苦手なので、私がこのポテチを買おうとすると
 露骨にイヤそーな顔をします。わたしの好みなんだからほっといて~!!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-15 17:50 | たべものいろいろ