人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も閉店間際のWing高輪で晩ごはんをゲット!
今日も閉店間際のWing高輪で晩ごはんをゲット! _a0029277_22302366.jpg
3日連続で、晩ごはんがデパ地下弁当になろうとは・・・。
でも一歩前進したのは、夫と一緒に食事ができたこと。
まだまだ体調不良のようだけど、ちょっとマシになってきているとのこと。

その一方で、喉が痛み始めてしまった私。
うーん、ヤバい。

明日は安請け合いしてしまったオシゴトがあって、休むわけにはいかないし、
このまま夫のように体調が悪くなると、目前に控えた夏休みに影響必至!

というわけで、今夜はアルコール抜き!
レモンをギュっと搾ってお水で割ったものをゴクリと飲んで、
早めに寝るようにいたしまする。


・・・それにしても、毎日、こんな記事でスミマセン。


◇2009年7月の食事記録です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-07-29 22:30 | ファストフード・デリバリ | Comments(4)
Commented by creme_usa at 2009-07-30 06:13
こんな盛りだくさんのお弁当が食べたいな~~。栗おこわおいしそ~~!
旦那さま長引いてますね。picotさんも無理せず睡眠とってくださいまし。
ところで、picotさんがアップしないうちに私がオイスターバー行って来ちゃいましたよん!
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-07-30 09:21
毎日、お忙しそうですね~。
楽しい夏休みをむかえるためのラストスパートでしょうか。
あたくしなどは、忙しくなくてもこれだけ暑いと台所に立つのが億劫になってしまってます。
だって汗だくになっちゃうんだもん・・・。
冷たい麺でも・・などと言っても、結局、茹でるときに火を使うから作るほうは暑いんだよね^^;

Commented by picot-picot at 2009-07-30 23:33
■くれちゃん:
うふ、美味しそうでしょう~。
なーんてね、NYCも美味しい和食がいっぱいだもん、
こういうものなtんて気軽に手に入っちゃうのでは?

ところでお見舞いありがとうございます。
喉が痛く、咳がコンコンしてますが、気合いで封じ込めますっ!

追伸>
オイスターバー、見せていただきましたよー。
またトラックバックさせてねー。
Commented by picot-picot at 2009-07-30 23:35
■チキチキさん:
なんか、ドタドタバタバタしています。
今日もちょっとしたお仕事でタイヘンだったのですが、
それが始まる直前に、緊急の大きなシゴトが入りオオワラワでした。
でも、もうすぐ夏休みと思えば、乗りきれます!

ところで、冷たい麺って、確かにつくるときはタイヘンですよね。
だから我が家では、ざるそば、冷やしそうめんは夫の担当です♪
名前
URL
削除用パスワード