イチロー選手、九年連続二○○本安打達成、おめでとうございます。
a0029277_2319632.jpg
とある焼肉店で見かけたお祝い広告ポスター。
イチローが何本打ったときに、このポスターを刷ったんだろう?
って、妙に気になってしまったり。(笑)

そういえば、さっきまでイチローが出演したテレビドラマ
古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者」の再放送が放映されていました。

一度、見たことがあるのにもかかわらず、
ドラマも終盤に差し掛かっていたにもかかわらず、
帰宅後すぐ、思わず見入ってしまった私・・・。

イチローの大ファンというわけでもないのに、我ながらヘンなお話しです。

ちなみに、ポスターを見かけた焼肉店での夫婦の会話。

 ・もしもイチローが友人や同僚だったら
 ・もしもイチローがダンナだったら

毎日の生活や付き合いを考えると、ちょっとめんどくさそう・・・。(^^;;;

いや、それでもダンナだったら嬉しいですけどね。
話のネタになるし。(って、それだけかいっ!)

◇2009年9月の記録です。
キリン一番搾り生ビール
http://www.kirin.co.jp/brands/IS/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-09-18 23:19 | のみものいろいろ