人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。
吉祥寺で焼肉を食べた次の日は、北品川でホルモン焼き。
食べ盛りの男子学生でもないのに、焼肉連チャンいっちゃいました。

北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23381875.jpg
お店の名前は「ホルモン焼 もんもん」。
我が家から一番近い商店街にある、6月にリニューアルしたばかりのお店。
一度、行こうとしたことがあったけれど、順番待ちの長さに即断念
その後、再びトライしたというわけです。


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23382639.jpg
ま、何はなくとも、生ビールで乾杯っすね。


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23383850.jpg
お肉の卸売店の経営だけあって、とってもリーズナボー。
欲を言えば、牛ホルモンの種類を増やしてくれると嬉しいんだけどなあ。
(画像をクリックすると、拡大します)


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23385217.jpg
食べたい物を、あれやこれやと注文し、
ジュージュー焼いて、パクパク食べる。


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_2339197.jpg
ファイヤー!となったら、氷で鎮火。


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23391163.jpg
もうちょっと、いっちゃおう! 
店員さーん、追加お願いしまーす。


北品川の「ホルモン焼 もんもん」に行ってきた。_a0029277_23392951.jpg
おなかいっぱい。ごちそうさま。

自宅から徒歩圏、ご近所の焼肉・ホルモン店としては十分満足。
こんなにお安い価格で、このお味だったら文句はありません。

でも、わざわざ遠方から食べに来たり、
長時間順番待ちをするほどのお店じゃないと思う。

フラっと訪れる普段の焼肉屋さん、といったカテゴライズのこのお店。
もっとすんなりと入店できると言うことナシです。


◇2009年7月の記録です。
ホルモン焼 もんもん
品川区北品川1-24-8  TEL : 03-3471-4129


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-10-06 23:39 | ├焼肉・ステーキ | Comments(4)
Commented by MIHO at 2009-10-07 08:00 x
確かに。。。良くお食べに(^^;
私は量が、駄目に成ってしまいました。

割り勘負けしそうで。。。爆──・゚・(ノ∀´゚)・゚・──笑
年齢と共に食が細く。。。反比例しています(^^@
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-10-07 09:43
わはは!
さすがのあたくしでも焼肉連ちゃんは辛いよ・・・・。
並ばなくてもいい、ほどほど良質のお肉でほどほどのお値段の焼肉屋って、近所に一軒は絶対に欲しいですよね。
我が家も、近所に常連の焼肉屋があって、まさしくそんな感じのお店なのです。
色々な焼肉屋に行っても、結局はあっこの店が一番やなぁってことでそのお店に戻ってしまいますわ。
Commented by picot-picot at 2009-10-08 00:33
■MIHOさん:
これでもトシとって、食が細くなったんですよ。
でも体型は細くなりませんが・・。(^^;;
Commented by picot-picot at 2009-10-08 00:37
■チキチキさん:
えーっ、チキチキさんだけが頼りだったのにぃ~。
連ちゃんしないんですかー。(笑)

いや、たまたまなんですよ。
焼き肉もしょっちゅう食べに行っているわけじゃないですよっ。

よっぽど何かの特徴が無い限り、なかなか遠征ってできませんよね。
特に焼肉店って、チキチキさんのおっしゃる通り、近場にあって、
"そこそこ"な味と料金であれば、マンゾクです。

名前
URL
削除用パスワード