成城石井で買ったイタリア産ロゼワイン、「シターラ・デリ」のナンボックス。
久しぶりに18時前に会社を出て、向かったのは恵比寿。
ハナキン(死語?)のひとときをを楽しんだ後、
アトレ恵比寿の成城石井でこんなものをお買い上げ。

a0029277_22555697.jpg
ラブリーなピンクのパッケージ。


a0029277_225644.jpg
ハートシェイプの小窓から覗いているのは・・・


a0029277_22561181.jpg
PICCINI Selezione Rosa 2008 SANGIOVESE TOSCANA

ロゼワインでございました。
今、ボトルはカラッポ、ぜーんぶ飲んじゃいました。
(でも一杯だけは、飲み会帰りの夫が飲みました。)

このワインはアトレ恵比寿の成城石井で買ったのですが、
売り場のPOPの「食事に合う」という表記通り、
食事のジャマをしない、香りの少ない辛口のロゼ。
ちょっと濃いめの中華料理にも合いそうです。


a0029277_22562491.jpg
そんなワインに合わせたのは、同じアトレ恵比寿で買ったインドカレー。


a0029277_22563215.jpg
「シターラ・デリ」のナンボックス。
2種類のカレーをいただけるのがウレシイです。

あ、でも、これで3日連続カレーだ。

全く気づいていませんでした。(^^;;


◇2009年9月の食事記録です。
シターラ デリ
渋谷区恵比寿南1-5-5 atre恵比寿3階  TEL : 03-5475-8473
シターラ・デリ オフィシャルページアトレ恵比寿 オフィシャルページ
エビカレーのお弁当(09年07月)
スパイシーチキンカレーボックス(08年06月)
新宿タカシマヤ「シターラ グローブ」の訪問記録(08年08月)

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-10-16 22:56 | のみものいろいろ