人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。
1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_23482458.jpg
自宅最寄りの商店街にある「あぶりや連」。


1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_23483489.jpg
活貝、干物を炭火であぶっていただくのがウリのお店なのだけど、
普段の晩ごはん場所として利用する私たちにとっては、
この"サクっと飲み放題"のほうが魅力的だったりする。


1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_23484187.jpg
この日も会社帰りに夫と寄り道。
1時間飲み放題付きの晩ごはんは、生ビールとともにスタート!


1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_23484835.jpg
若鶏の竜田揚げ 500円
生マグロぶつ醤油和え(からし) 500円
夏野菜の炭火焼き 600円
関のサバ(半尾) 650円
出し巻き玉子 350円
ぽてとさらだ 400円

単価が安いので、次々と注文してバクバク食べる。


1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_23485734.jpg
生マグロぶつ醤油和え(わさび) 500円

最初に注文したマグロが美味しかったので、
味付けを辛子から山葵に変更して、再度注文。


1時間1,200円で飲み放題!北品川の「あぶりや連」。_a0029277_2349536.jpg
焼きおにぎりセット 350円

"晩ごはん"ですもん、最後はご飯をたべなきゃね。


それにしても、よく飲みました。
1,200円という代金じゃ申し訳ないぐらい・・・。

食事も安くておいしいので、
また晩ごはん代わりに利用させていただきます!


◇2009年9月の食事記録です。
あぶりや連
品川区北品川1-2-6  TEL : 03-5783-1781
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b980801/
オフィシャルサイト http://www.ren-shinagawa.com/"

訪問記録(08年08月) http://picot.exblog.jp/7545038/
訪問記録(05年04月) http://picot.exblog.jp/1874162/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-10-22 23:49 | ├居酒屋 | Comments(4)
Commented by MIHO at 2009-10-23 08:09 x
中々良さげで。。。良い感じ(^^@

で。。。安いが一番ですぅ~
Commented by エイムハウス西田 at 2009-10-23 16:01 x
お久しぶりです。
1,200えんで色んなお酒が楽しめるなんて素敵ですね。
そんなお店が近くにあるなんてうらやましいです。
ブログで紹介させていただきました。
URLをご確認下さい。
今後もよろしくお願いします。
Commented by picot-picot at 2009-10-25 00:37
■MIHOさん:
地元の方が経営されている小さなお店なんですけど、
なかなか良いんですよ~。
Commented by picot-picot at 2009-10-25 00:41
■エイムハウス西田さん:
ブログでのご紹介ありがとうございます。
1時間の飲み放題は、夫婦二人の晩ごはんにぴったりなんですよ。
1,200円というお財布にやさしい料金設定もウレシイです。
名前
URL
削除用パスワード