ベジテリアのHOT ゆずレモネード、ウィング高輪のお惣菜。
a0029277_11103.jpg
買い物帰りに飲んだ、一杯の暖かい飲み物。
できたての「HOT ゆずレモネード」は、はちみつが入っていて、
銀座の人混みでドっと疲れた私のカラダをほぐしてくれる。
気分もあったか、ゆずの香りでリラックス。
HOT ゆずレモネード 1杯 ¥350(税込)

  主な原材料:レモン果汁、はちみつ、フルーツシュガー、
           野菜ブイヨン(人参、玉葱、セロリ)、柚子、柚子ジャム
  商品の特徴説明:体温まるホットジュース。ゆずの香りでリラックス。
  特定原材料等:使用しておりません
そういえばお父さんと小さな男の子が二人という家族連れ。
見た目も日本人だし、日本語で普通に会話をされていたのに、
お子さんを叱るときだけ(しつけるときだけ)、感情的なEnglishが炸裂!
大きな声で叱っていたので、イヤでも注目しちゃったよー。

ま、私も真剣な話になると関西弁バリバリなので、
エラソーなことは言えませんけどね。

え、ソレ(Kansai-ben)とコレ(English)とを一緒にするなって?
こりゃまた、シツレイいたしました~。



ベジテリア
http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/


さて、夫も私も夕食の準備や後片付けをする体力も気力もやる気もなく、
どこかその辺で外食して帰ろうということになったのだけど、
夫の用事が予想外に長引き、「待ち人来らず」状態が延々と続いてしまった。

ベジタリアで居座り続けるにも限界があるやん。。。。
と、困り果てた私は「デパ地下のお惣菜に変更!」と一方的にメールして、
こんなものを買い込み、「自宅de居酒屋」となりました。


a0029277_1111124.jpg
RF1の二人用のお惣菜セット (分け方で喧嘩しなくてすむ)
日本一の竜田揚げ (唐揚げは売り切れていた・・)
おこわ米八のお弁当


「お風呂から出た後、急に体調が悪くなってきた」と言いながら、
バクバク食べて、ゴクゴク飲んで、さっさと寝室にひっこんだ夫。
きっと明朝には、何ごともなかったかのようにフッカツするだろう。

さて、私もそろそろ休ませていただきましょう。
それでは皆様おやすみなさいませ。


◇2009年11月の食事記録です。
京急ショッピングプラザ ウィング高輪
http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-11-08 01:11 | たべものいろいろ