人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[スターバックス情報]One More Coffee~もう一杯のコーヒーで一日をもっと豊かに。
ご存知でした?
スターバックスで、こんな(↓)サービスが始まっています。[スターバックス情報]One More Coffee~もう一杯のコーヒーで一日をもっと豊かに。_a0029277_053171.jpg
仕事始めだった昨日、早速2杯も飲んでしまいました。

このサービスがなかったら、きっと1杯にとどめていたと断言できる私。
「スターバックスの思惑通りに動いてますね・・」
と同僚に笑われてしまいましたが、これでいいのだー!
私も喜んでお財布の紐を緩めたので、双方幸せなんだもん。


ちなみに、2杯目を100円で購入するにはレシートが必要なのですが、
1杯目を買った人とは別の人が、レシートを使って購入することも可能。

当日限りなのでネットオークションには出せませんが、
身近なところで「レシート1枚50円」とかで、取引されていたりして!!
もしくは二人同時に買いに行って、安くあげることもできそう。

なーんて、とっても"セコ"な話ですが、
せっかくのサービスですもん、うまく使わないと!ですよ。

ドリップ コーヒー (ホット/アイス)
厳選された香り高い週替わりのドリップコーヒー。
S:¥290 T:¥340 G:¥390 V:¥440
● ディカフェ(カフェインレス)もご用意できます。

ご購入時のレシートをご提示頂いたお客様に限り、当日内は2杯目 (同一サイズ) を100円でお楽しみ頂けます。
※ 2010年1月4日 (月) から2010年4月13日 (火) までの、ご購入当日のサービスとなります。(通常は、店内でお召し上がりの場合、ホットのみ100円でもう1杯お召し上がりいただけます。)
※ このサービスはドリップ コーヒー (ホット/アイス) に限り、また、2杯目のドリンクは1杯目と同じサイズのドリップ コーヒーとなります。
※ ご購入店舗以外の店舗 (ただし一部店舗を除く) でも、お楽しみ頂けます。
画像・テキストともスターバックス コーヒー ジャパン (株)ホームページから引用しています。

◇2010年1月の食事記録です。
スターバックス コーヒー
http://www.starbucks.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-05 01:03 | のみものいろいろ | Comments(12)
Commented by トリスタン at 2010-01-05 10:19 x
えー、ほうじ茶ラテもやって欲しい!そしたら毎日行くのに・・
Commented by MIHO at 2010-01-05 10:45 x
あはは。。。良い考えかも(^^;
私もしょうかしら???

4月まで遣ってるのねぇ~^^
良い事聞きましたが。。。他の種類もして欲しいなぁ~♪
Commented by picot-picot at 2010-01-05 22:04
■トリスタンさん:
あ、ほうじ茶ラテがお好きなんですか!?
メニューを見るたびに気になっているのですが、
オーダーしたことがないんです~。
Commented by picot-picot at 2010-01-05 22:06
■MIHOさん:
実は昨日、トールサイズを2杯飲んだら、ちょっと胃の調子が悪くなって
しまって・・。お正月の暴飲暴食のせいもあると思うのですが、やっぱり
1日1杯がいいなあって思っていたんですよ。で、ついついセコい案が浮かんでしまいました。
Commented by oui_et_non at 2010-01-14 03:16
カンペキに禁煙なんで、スタバって何気に利用回数多いです。
休日などの外出時に利用したいです~~。
Commented by picot-picot at 2010-01-16 09:29
■oui_et_nonさん:
私は最近、利用回数が減ってきました。セツヤクのためなんですけど。(苦笑)
でもその分、一旦買うとなると、必ずお替りしてしまうんです。
我ながらなんとセコいんだろう。(恥)

#トラックバックありがとうございました!
Commented by Rina at 2010-01-17 09:58 x
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

PCの不具合が年末年始に重なってしまい、最近やっと使えるようになりました。
私は普段、カフェオレや紅茶なのでこのサ-ビスは受けられそうにないですが(^^;
私もいま気になっているのは「ほうじ茶ラテ」です(*^_^*) 先日、先に他の所に行き、
後で寄るつもりが・・・そのままスタバに戻らなかったので、まだ飲んでいません。。。

・・・picot-picotさんにとって、たくさんのhappyであふれる年でありますように♡
  今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
Commented at 2010-01-17 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2010-01-17 17:50
■Rinaさん:
新年のご挨拶、ありがとうございます。
いつも丁寧なコメントを入れていただいていて、とても嬉しいです。
今年も去年までと変わらず、雑食系で続けて行きますので、
またお時間があれば、お立ち寄りくださいね。

ところでこのサービス、コーヒー限定なのですよね。
私は普段ホットコーヒーで、たまにラテ、というヒトなので、
この特典はとっても嬉しいんですけどネ。

ほうじ茶ラテ、私も毎朝、メニューで見るので気になっています。
でもいまだにトライできず・・・です。
Commented by picot-picot at 2010-01-17 17:58
■鍵(2010-01-17 13:59)さん:
ご連絡ありがとうございました。お返事はソチラのほうでしております。
※メールアドレスをお知らせしていなくてゴメンナサイ。
 スパムメールを処理するのが面倒なので、公開していないんです。
 でもやっぱり、ブログに記載しておいたほうがいいですよね~。
 あとでどこかに右のフレーム内に項目をつくりますね。
 ありがとうございました!!
Commented at 2010-01-17 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2010-01-18 18:47
■鍵(2010-01-17 18:56)さん:
あー、気にされないでくださいね。もともと懸案事項だったんです。
鍵さんに背中を押してもらえて、ようやく動けました。
こちらこそ感謝しておりますよ~。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード